目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  収録。

収録。

日曜日は、またしてもyoutube用「竹下宏の 秋葉原 横浜占い特設会場」の収録でした。


IMG_9876.jpg
超作り笑顔ですがなにか。ていうか、化粧が怖い…。


IMG_9893.jpg
なんか爆笑してるけど、なんだっけ?



 秋葉原 横浜占い特設会場では、普通のご質問のほかに、ちょっと下ネタのご質問も受け付けているわけなんですが、世間一般では「放送禁止用語」に分類されている言葉が、たけした事務所内では日常会話レベルなのです。

ホントは、「ピー」の代わりに卓上ベルを鳴らす予定でしたが、あまりにも日常会話のため、卓上ベルの存在すら忘れてしまってました。

恐らく、事務所構成員のササニシキちゃんが加工してくれることと思います。多分。





お仕事、人間関係、進路、相性、夜のお悩みなどなど、なにかお悩みのことがあれば、ぜひぜひodoroku@syoei.netにご質問をお送りください!

ハンドルネーム、生年月日、ご質問内容、相手がいる悩みであれば、お相手の生年月日もあわせてご記入の上、メールしてください♪


お待ちしております~。




[ 2012/07/10 17:38 ] 気学 | TB(0) | CM(2)
楽しみでーす
前回のyoutubeではおなかを抱えて笑わせていただきました。師匠に対するちえぞーさんの見事な対応にただただ感心してました。たまたま、竹下師匠のサイトを発見しそこからこのブログを見つけ、毎回楽しみに読ませていただいてたので、動くちえぞーさんを見れてちょっと嬉しかったです。ちなみに私はニブ子先生と同じ八白(一月生まれ)です。
今、私の周辺でいろいろなことが起きていて気持ちがついていかないのでご相談しようかと考えているところです。では放送、楽しみにしてまーす。
[ 2012/07/11 10:03 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみでーす
さくらんぼさま

コメントありがとうございます!
喜んでいただけて光栄でございます…(笑)

師匠の対応については、もっと上手な人がたくさんいるんですが、てっとり早い私でやむを得ず、というところです…(笑)

お悩み事あれば、ぜひぜひ送ってみてください!
お待ちしてます♪


[ 2012/07/11 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -