目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  お持ちの水晶、大丈夫ですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お持ちの水晶、大丈夫ですか?

超攻撃型でO型のわたくし、気学上の属性・血液型の属性とも「ザックリ大雑把属性」のため、大体のことについて大雑把です(キリッ

極一部では「ガサツ」とも言われてますが…orz

そんな大雑把なんで、方位取りに水晶を持って行く時も適当でした。


なぜ過去形かというと、今は超気をつけているからです。

適当に包んで持っていったら、ピラミッド水晶の大事な先端が欠けてしまったので、それからはきちんと梱包するようになりました。

120706_230741.jpg
手前が先端、奥が下の部分をやっちゃいました…。


それと、もうひとつのピラミッドは、玄関の両脇に置いていて、置く瞬間に手がすべり、下部分の角も欠けてしまいました…。
ちょっと石っぽい床材だったので、当たりどころが悪かったようです。

もう新しいピラミッドは買ったんですが、貧乏性なので、欠けたピラミッドもまだ使ってます^^;

しかし、欠けたピラミッドは、もうピラミッドとしての役割は果たしておらず、ただの水晶のかたまりとしての機能だけになっているのです。


ピラミッド水晶は、あの形によって、バリアや集中力増幅などの効果を生み出していると言われており、この写真のように欠けてしまうと形が崩れるため、バリアや集中力への効果がなくなってしまうのです。

そして、欠けても水晶のかたまりとしての機能があるのは、ぶつけるなどのような物理的な衝撃で欠けたりヒビが入った場合に限ります。

水晶ではあるんですが、でもまあ、やっぱ危ないんですよね。

それと、何にもしていないのにいきなりヒビが入った、とか、拭いても拭いてもなんとなく白く濁っていてキレイにならない、という場合は、見えないなんらかの力により、水晶が死んでしまっているので、それは即処分しましょう。


もし、お手元にちょっと気になる水晶があれば、もしかすると買い替えをしたほうがいいかもしれません。

なんと、ちょうど今、「夏のボーナスセール」を開催中です!
もっともベーシックな白水晶ブレスにピラミッド水晶、回復に効果が期待できるヒランヤ水晶などもセール対象商品になってます!

買い替えや、交代要員の買い増しなど、お得なこの時期に購入してみてはいかがでしょう?





[ 2012/07/06 23:59 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。