目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  パールボウル アメリカンフットボール東日本社会人選手権


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パールボウル アメリカンフットボール東日本社会人選手権

今日は、東京ドームにアメフトを観に行って来ました!

社会人のアメリカンフットボールの春シーズンの決勝戦・パールボウルトーナメント、オービックシーガルズ vs 富士通フロンティアーズ の試合でした。

シーガルズは、実は昔私がチアリーダーをやっていたチームなのです。

久しぶりに見ましたが、全然よそのチームかと思うくらい、上手な子ばかりでした。
BBAの時代と比べるなよ、って話ですが。


特に誰にも声をかけずにいったので、一人で観て一人で帰ろうと思って、後ろのほうで立ち見をしていたんですが、ふと気がつくと目の前にこの間おウチにおじゃました子と、奥沢でカフェを経営している子がいるじゃないですか。

120625_192753.jpg
ブログに載せようと思って撮った写真。撮ったときは気が付かなかった(笑)


二人がプレーのこと話しているときに「あれ?」と思って、よく見たらOGでした(笑)


今日のハーフタイムでは、チア約130人が踊るショーと、そこにスペシャルゲストでmisonoさんがコラボする、というものでした。

loadimage.jpg
Xリーグのサイトより拝借。

まずは、チアのショー。

120625_200056_20120625232510.jpg
フォーメーションがとっても良かったです。その反面、間違った人は超目立ってた(笑)
とはいえ、とても良かったです。

次はmisonoさん。

歌声キター!
だったんですが、PAがコンサート用のものとは多分全く違うんだと思うんですが、かなり歌いづらそうな場面がいくつかありました。

では、misonoさんを御覧いただきましょう!

120625_201453.jpg
・ ・ ・ 。


えっと、で、では、躍動的にフィールドを回るmisonoさんを御覧いただきましょう!


120625_201432.jpg
・ ・ ・ ・ ・ 。


実は、デジカメ忘れました。ケータイで撮りました。すいません。


んで、このあと3Qの途中で失礼して会社に戻ってしまい、結果はあとで知りましたが、31対10で、見事オービックシーガルズがパールボウルを制しました!


久々のアメフトの試合、やっぱり面白かったです。

今年はもうちょっと観に行こう。





[ 2012/06/25 23:38 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

