目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  2日前に決めた、明日の方位取り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日前に決めた、明日の方位取り。

のんきにしていたら、方位取り予定日がいつの間にか今週末に迫ってました。
びっくりしたわ~。

先日、北海道のお客様のT様からいただいたメッセージの中には、「既に2カ月先の分までホテルを押さえてあります!」という感じの内容があり、一方の私は、今週末の宿を一昨日決めました・・・。


T様は守備型、私は超攻撃型。
しっかり者と行き当たりばったりの行動の差は、こういうところにも出てきます。

守備型の人は、旅行に行く前にしっかりと下調べをして、何を食べる・何を見る・何をする、というのを前もって決めておく方が多いようです。

ここまで書けばおわかりですね。
攻撃型の人は、ご想像のとおり、財布と移動のチケットさえ持ってれば、あとはなんとかなる、という方が多いです(笑)


いくら大雑把の私でも、さすがに海外旅行の時はある程度下調べをして大体の計画を立てていきますが、国内は当然のように財布・チケット・水晶だけのときがほとんどです。

といいつつ、会社に置いてある水晶やベッドの下に置いてある水晶を忘れることもあるんですが・・・。

めずらしく下調べをしてから行ったのは、お伊勢さんのときくらいですかね。



なにはともあれ、無事宿も取れたので、明日は方位取りに行ってまいります!




[ 2012/06/22 23:59 ] 気学 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2日前に決めた、明日の方位取り。】
のんきにしていたら、方位取り予定日がいつの間にか今週末に迫ってました。びっくりしたわ~。先日、北海道のお客様のT様からいただいたメッセージの中には、「既に2カ月先の分までホテルを押さえてあります!」という感じの内容があり、一方の私は、今週末の宿を一昨日決...
[2012/06/23 23:23] まとめwoネタ速neo
プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。