目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  都内縦横。

都内縦横。

この週末は土日とも都内を縦横しておりました。

昨日は、まず家で溜まっていた家事の一部をやっつけ、運転手さんつきで浅草の待乳山聖天様にお参りへ。

待乳山聖天様の駐車場では、人生の大先輩である千葉の実業家の方のおクルマをお見かけましたが、お姿は拝見できず、聖天様とともにおクルマも拝んでから、待乳山聖天様を後にしました(笑)

そのまま近くのお蕎麦屋さんで少し遅いお昼を食べ、いったん自宅に戻って家事の続きをしてから、再度都内へ移動。

行先は、サンバの全体練習の「エンサイオ」!

事務所のイノコ先生が業務命令でサンバを始め、今回初めてのエンサイオデビューでした~。

エンサイオでは、チームのバテリア(打楽器隊)の生演奏で練習します。
久々の生音はやっぱり迫力があって、気持ちが上がります!

イノコ先生も一生懸命踊ってました!


BeautyPlus_20161218231827_save.jpg
踊るイノコ先生! と、うっすら鏡に映るカマダ。


そして、疲労感残りまくりで起きた今日は、疲れた身体にむち打ちながらまたまた家事の続きを行い、眼鏡市場→都内で所用→浅草・待乳山聖天様→お灸引き取り→帰宅と、都内あちこちで用事を終わらせる、という一日でした。

今日、待乳山聖天様で突然腹痛に見舞われ、急いでトイレに行ったら便座が一新されていて、さらに荷物掛けも新たに導入されており、腹痛と感動でもじもじしながら写真を撮りました(笑)

新しいトイレで用を足しつつ、浮かんだのは昨日お会いした千葉の実業家の方のお姿。

いつもこまめに熱心にお参りなさっているので、きっとあのお方のご寄付がこの快適トイレにつながっているのだろう、と尻を出しつつ、感謝の念をお送りしておりました。

これから寒い日が続きますので、尻が暖かいのは本当にありがたいです!


161218112352.jpg





[ 2016/12/18 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -