目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  片付けが終わらない典型例。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片付けが終わらない典型例。

12月といえば大掃除。

長い間使ってなかったもの・不要なものを捨てて整理整頓することによって運が上がる・・・というのはよく言われていますよね。

今日、会社で突然思い立って引出しの整理をはじめ、不要な書類を分類していたら、ものすごい懐かしいものが発掘されました(笑)



161214_151151.jpg
11年前に初めて参加した、たけした事務所のツアー名簿と
6年前に出演していた某ネット放送の台本!



両方とも非常に想い出深いものでございます。

ツアー名簿は今もなおお付き合いいただいている方々のお名前がたくさんあり、懐かしい思い出が蘇ってきます。

某ネット放送は、本当に貴重な体験をさせていただきました。
台本は師匠がメインパーソナリティのものですが、実は、私が一人でメインをやらせていただいたこともあり、今考えると、気学の知識・トーク・ルックス全てにおいて、よくもまあ出られたもんだな・・・と恐ろしく思います…。

まあ、正直なところ、出なくていいなら出たくはなかった、という気持ちもなくはなかったです。ありました(笑)

ですが、全くの未知の世界を体験できることはめったにないので、非常に良い経験だったと思います。

今よりもっともっと未熟で浅はかな私を「出演させる」と腹をくくってくださった師匠と、企画をOKしてくださった太っ腹な某ネット放送さんには、本当に感謝です。


・・・と、昔を思い出して、書類を眺めてしまい、結局片付けが終わらないパターンに陥ってしまいました^^;


これから大掃除を行われる皆様、昔の懐かしい品にはどうぞお気をつけください(笑)






[ 2016/12/14 15:45 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。