目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  買い替え その3。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い替え その3。

買い替えシリーズ、まだありました(笑)

第3弾は、掃除機でした。

161211_130240.jpg


買い替え対象となった掃除機も7年ほど前に購入したもので、ある日から「吸い込み音がちょっとおかしいな」と感じていたものの、掃除は出来ていたので、気にしないようにしてました(笑)

それからしばらくした別の日に、物凄いモーター音とともに焦げ臭い匂いがして、吸い込み停止してしまい、コンセント抜き差し→スイッチオン→10秒で焦げ臭→停止を繰り返し、もうダメだ、ということにやっと気が付きました・・・(笑)

新しい掃除機は、まず本体が軽い!持ち運びしやすい!
背が低いため、階段などは結構持ち上げないと引っかかるので、軽くてコンパクトなのが思っていた以上にノンストレスでした!

そして、「ごみ残しまセンサー」というのがついていて、ハウスダストがあるとランプが光るので、キレイになるまで許されません(笑)
とはいえ、時間が足りないときはランプ無視ですが(笑)

掃除機がない間は、ダイソンのハンディクリーナーで這いつくばって掃除していたので、ものすごい快適です!

ただ、部品?ホース?がやたら多くて、最初は何が何やら・・・(´・ω・`)という感じでした(笑)

しかひ、たった7年でも技術革新はすごいですね~。


ちなみに、竹下流気学も近年の新理論の確立がとても多いので、もししばらく鑑定受けてないな・・・という方も、久々に鑑定を受けられると新たな発見があると思いますよ!



[ 2016/12/13 23:42 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。