目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  浅草お参り、からの串揚げ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草お参り、からの串揚げ。

今日は、家の用事を済ませてから浅草の待乳山聖天様へお参りに行ってまいりました。

気が付くのが遅いのですが、街中はイチョウがすっかり色付いていて、聖天様のイチョウもとてもきれいでした。

聖天様に着くと、人力車もちょうど到着したところのようで、「待乳山聖天は東京都内で一番低い山で標高8mなんですよ!」というお兄さんの説明に「えっ!そうなの?!」とすごい勢いで驚いていた観光客の方がものすごく可愛らしくて印象的でした(笑)

今日はたまたま用事が早く終わったおクルマのお迎えがあったので、帰りはラクチン~。
いつも優しい運転手さんに感謝です♪

ハワイツアーやハチコ先生との密会でひそかに感じていたのですが、ここのところいろいろ人と会話して様々な気付きのようなものをいただくことが多く、周りにいる人に恵まれているんだな、と感じています。

特に身近にいてくれる人には、本当に感謝しなくては・・・。



そんなことを思いつつ、帰る途中、お気に入りの立ち飲み屋に寄って、串揚げ三昧してしまいました!

紅ショウガの串揚げって、なんであんなに美味しいのでしょう?(笑)

結局、食い気か?!(笑)

161210100202.jpg
[ 2016/12/10 22:51 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。