目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  姉弟子の愛・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉弟子の愛・・・。

昨日は、横浜の事務所で動画撮影でしたが、帰宅してカバンを開けてみたら、ゴミの養生テープが入ってました・・・。

201612051242113df.jpg
クチャクチャに丸められた緑の養生テープが鎮座…。


入れたのは、姉弟子のハチコ先生です。

撮影時、電気コードやマイクのケーブルなど、いろんな紐状の物が床を縱橫しているので、歩いて引っ掛けてしまわないようにケーブル類を養生テープで床に貼り付けるため、撮影終了後はテープのゴミがかなり発生いたします。

その場にいる全員で一挙に撤収作業に入り、ハチコ先生も片付け作業をしてくださるのですが、隙きをみて私のバッグに使用済みクッチャクチャノ養生テープを入れるのです。

これを専門用語で「可愛がり」といい、この可愛がりは、動画撮影のたびに毎回必ず行われます(笑)

人見知りの相を持つハチコ先生特有の愛情表現であり、私にブログネタを提供してくださったものと解釈し、姉弟子の愛をひしひしと感じでおります。

このように、今日もたけした事務所は愛に溢れております・・・(笑)


[ 2016/12/05 12:58 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。