目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  ハワイツアー最終日の食べ物(笑)

ハワイツアー最終日の食べ物(笑)

ハワイの最終日は、ほとんど食べ物の写真ばかりです(笑)


DSC_0242.jpg
ハワイ最終日の朝にもきれいな虹が出ました。


DSC_0244.jpg
足りない分のお土産を買いつつ、朝ご飯はエッグスンシングスのパンケーキをテイクアウト。
前回のハワイツアーではアサイーボウルもパンケーキも食べられなかったので、今回のツアーではコンプリート?(笑)

食事を終えたらチェックアウトを済ませ、もう一度最後の買い物に出かけ、ワイキキを後にする時間がやってまいりました。

ホノルル空港に向かうシャトルバスの中でハチコ先生に締めのご挨拶をいただき、きちんと全員集合するのが最後であろうこのバスの中で皆様からも一言づつ感想をいただきました。

もうこの時点では「写真を撮る」という動作をすっかり忘れていたため、写真なしです^^;

DSC_0246.jpg
そして、帰りのハワイアン航空。
可愛い図柄が書いてあるのに初めて気が付きました。行きもあったのかな?


DSC_0250.jpg
そして機内食。

DSC_0251.jpg
そして軽食。


羽田では、番頭さんがお出迎えしてくださり、無事、たけした事務所のハワイツアーが終了いたしました。



ハワイは日本から見て東となり、「物事の始まり」という象徴がある方位です。

既に新たな人間関係が始まった方もいらっしゃり、ツアーに参加された他の皆様にもこれから方位の効果がどんな形で現れるでしょうか?

方位の効果をきちんと活かすためには、まずは行動することが大事なので、既に課題が明確な方も、課題がまだハッキリしていない方も、今の自分・これからの自分になにが必要になってくるのかを見つめ直して、次の行動につなげてみていただきたいと思います!

と、偉そうに書きましたが、そのまんま私自身にブーメランの言葉なので、私も頑張って見つめ直さないと・・・。


[ 2016/12/03 23:56 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -