目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学  >  旅行 >  ハワイツアー3日目の模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイツアー3日目の模様。

月が変わってしまいましたが、引き続きハワイツアーの模様をお届けいたします。

3日目の行程は、早朝砂埋まりデトックス→ココクレーター登頂→ハナウマ湾見学→ヒーリングプール→夕食でした。

まずは、これまたたけした事務所の怪しい儀式で、ビーチで砂に埋まり、身体の邪気をアースするというイベントを行いました(笑)

DSC_0159.jpg
ツアーで初めて虹をみました!

DSC_0149.jpg
ワイキキビーチが指宿の砂風呂に変わる瞬間です(笑)
外国人の好奇の目に晒されるのは免れません!

DSC_0151.jpg
胸盛り中。これも必ず発生する現象でございます(笑)

DSC_0161.jpg
私も自分の水晶を砂に埋めました!太い脚はご容赦ください…。

DSC_0168.jpg
海で戯れる方々を見守るハチコ先生とスタッフ。


砂風呂のあとは、貸切バスで向かうココクレーターツアーの始まりです!

DSC_0174.jpg
遥か彼方の山頂まで、トロッコ線路跡をひたすら一直線に登るというハードコース。

DSC_0179.jpg
ここでまだ三分の一程度?でももうヘトヘトです…。

DSC_0182.jpg
途中には、下がすっぽり抜けている場所もあり、高所恐怖症には厳しい道のり…。
でも、ここだけは迂回コースがあります。

DSC_0190.jpg
何度も何度も休憩しながら、やっとの思いでゴール!達成感は半端ないです!

DSC_0186.jpg
何かの建物跡に登って一休み。

DSC_0198.jpg
ゴール地点から更に数メートル登ると、景色を一望できる山頂に。

DSC_0199.jpg
素晴らしい眺めでした!


DSC_0200.jpg
帰りももちろん徒歩。ずーっと下の、直線が終わるところまでひたすら下ります。
下りのほうが足に来る…。


持っていった水も山頂で飲み干して、山から降りた頃には喉もカラカラ。
次のハナウマベイに行く途中に、食べ物屋さんが集まる場所に寄ってもらいました。

DSC_0202.jpg
ハワイの有名店・jamba juice!

DSC_0206.jpg
流行りもほとんど終わってるかもしれませんが、一応アサイーボウルなどを…(笑)




DSC_0207.jpg
続きましては、ハナウマベイ!めちゃくちゃキレイです!!

DSC_0212.jpg
ここでは上から眺めるだけ。それでも素晴らしい景色に大満足!


ハナウマベイの景色を堪能した後は、ヒーリングプールと呼ばれている癒やしスポットへ移動しました。



DSC_0220.jpg
岩場に貯まる海水が、どんな病気も治してくれるという言い伝えがあるそうです。


DSC_0224.jpg
ヒーリングプールはとてもしずかなのですが、その向こうの荒波がすごい!

素足と水晶をプールに浸し、ここでも身体と水晶を浄化してきました~。


オアフ島の東側を満喫してホテルに戻り、さっとシャワーを浴びたあとは、ハワイのラスト・ディナーを浜辺近くで夕日が眺められるレストランに出かけました~。



DSC_0229.jpg
夕日を撮影するハチコ先生。

DSC_0231.jpg
ザ・ハワイ!


DSC_0235.jpg
肉・肉・肉!ときどきシーフード(笑)


DSC_0236.jpg
おばあちゃんトリオがテーブルを回って演奏してくれました!


朝の怪しい儀式から夜まで、みっちり濃くハワイを満喫したツアー3日目になりました!







[ 2016/12/01 21:52 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。