目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学  >  旅行 >  方位取りハワイツアー2日目の様子。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方位取りハワイツアー2日目の様子。

帰ってきた後で時系列がおかしいですが、ハワイツアー2日目の模様をご報告いたします^^;

2日目のメインイベントは、朝5時にホテルロビー集合でダイヤモンドヘッド日の出ツアー!

スタッフ部屋では、目覚ましアラームの計算間違いで予定の2時間前に起きてしまう事件が発生しましたが、寝坊する人ゼロで出発できました。

20161128214356bf8.jpg
夜景ではなく日の出前景。

20161128214357b9f.jpg
早朝にもかかわらず、登山渋滞が発生するほどの混雑!

20161128214359f00.jpg
狭い階段も大渋滞。日の出に登頂が間に合わないかとハラハラ…。

2016112821440042b.jpg
なんとかギリギリ間に合いました!

201611282150523b3.jpg
ご覧ください、ギッチギチの人山を…。

20161128215051488.jpg
昼間の登頂より人が多いんじゃないかと思うほどの人出。

DSC_0123.jpg
下山後は、たけした事務所恒例の怪しい儀式(笑)
芝生の上に寝っ転がって、身体の邪気を放出中。


DSC_0126.jpg
水晶も地面にならべて、さらに怪しく(笑)

14803356935103.jpg
販売用の水晶も並べて浄化中ですが、怪しい行商のようになってますw


ダイヤモンドヘッドのあとは、近くの公園で開催されていたファーマーズマーケットで朝食をとることにしました。



DSC_0132.jpg
ファーマーズマーケットもすごい人!



DSC_0133.jpg
野菜や果物、飲み物食べ物、花やはちみつなど、いろいろなものが売ってました!


14803357658003.jpg
ピザやソーセージ、ハンバーガーを購入して、がっつり朝食w

朝食を終えて、野菜などを購入した後、いったんホテルに戻り、ドン・キホーテハワイ店でさらに買い出し。

DSC_0139.jpg
フツーの夕飯の買い物のようですが…。


DSC_0140.jpg
たけした事務所恒例の部屋飲み用の買い出しでした!


皆さん羽田で初対面でしたが、会って二日目のこの時にはすっかり打ち解けて、楽しくわいわいと話が盛り上がってました!

これがたけした事務所のツアーの面白いところでもあります。

明日は3日目の様子をご報告いたします!





[ 2016/11/30 23:30 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

