目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2016年10月15日版。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下宏の横浜占い特設会場 2016年10月15日版。

今月もお届けいたします、横浜占い特設会場でございます!

プロテニスプレーヤー伊達公子さんの離婚や、夫婦の相性、脱サラ後の飲食店経営の伸び悩み、モテる極意、留学経験者のワーホリを使った自分探し、などなど、今月も様々なご質問に気学的観点と師匠の経験を重ね合わせて、師匠が深くお答えしております!

気学は運命を左右する重要な要素ですが、気学以前にも必要なこと・問題となることもたくさんあり、今回の特設会場も気学の問題・気学以前の問題の両方の観点から絶妙に解説が行われて、撮影を行いながらも非常に勉強になることばかりです。

惜しみなく解説されている動画をぜひご覧ください~。


それではイッテミヨウ!



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】 オープニング




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】フツーの質問コーナ
★その1
私の周りの友達は、大凶方位に行っても全然大丈夫みたいです。むしろ出世したり、お金が儲かったりしています。気学って、本当に合っているのでしょうか?
また、『ビッグスターや大物な人ほど、プライベートや後々の人生が最悪になるメカニズム』は、たけした事務所や九星気学的にはどう解釈しますか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】フツーの質問コーナ
★その2
生まれてから今まで、恋愛面で良い思いをしたことがありません。どうしたら異性にモテるようになるのでしょうか。是非極意を教えてください。




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】フツーの質問コーナ
★その3
最近、恋愛学校なるものが存在するようです。全く交際をしたことがない人に、デートの仕方、誘い方、会話の仕方等を細かく指導するですが、これってどうなのでしょうか? 私個人としてみれば、恋愛はお互いの気持ちだと思いますので、恋愛学校なんて無駄だと思います。竹下先生はどのようにお考えになりますか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】フツーの質問コーナ
★その4
友人夫婦が3年前に離婚しました。しかし、離婚後のほうが仲良くなり、復縁しそうな勢いです。ほかの友人も結婚直後は旦那とは仲良くありませんでしたが、子供ができたころから超ラブラブです。なぜこんなことが起きるのでしょうか?気学的なご意見をお聞かせください。




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】フツーの質問コーナ
★その5
伊達公子が離婚したようです。夫・ミハエル・クルムとの相性はどうだったのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】フツーの質問コーナ
★その6
大学を卒業して地元のハウスメーカーに就職しました。そこそこの成績を上げて退職、学生時代からの夢だった飲食店の経営を始めました。最初はうまくいっていましたが、昨年の半ばから業績が悪化、現在はかなり苦しい状態です。他の気学の先生からは、方位や適性は合っていると言われ、「今後運気が上がるから大丈夫」と言いますが、僕は全然そんな気がしません。経営者でもある竹下先生、僕の何がいけないのでしょうか? 是非教えてください。




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】フツーの質問コーナ
★その7
私は守備型宇宙人、芸術家の相と言われるタイプなので、音大を卒業したりして、人とはあえて違う道を選んできたと思っています。しかし、このところお付き合いしている方の影響で、マラソンや登山というアウトドアばかりして過ごしています。
実は公務員に限りなく近い仕事なので、筋肉痛になって、仕事の非適性を誤魔化しているのかもしれないです。先生や番頭さんが、筋トレに燃えるのは、単にマッチョになりたいからなのでしょうか? それとも、埋められないモヤモヤを筋肉痛で誤魔化しているのでしょうか? 筋肉痛が開運につながるのでしょうか?
最近では、仕事の憂さ晴らしだけでなく、過去にお付き合いした男性が、偽名であるばかりか、生年月日や 学歴まで、誤魔化していたことを知り、その怒りの矛先が暴走マラソンとなり、8月、9月に250キロずつ走りました。でも、達成感から実は結構スッキリしています。私の行いには無理があるかと思いますが、助言をくださるとうれしいです。よろしくお願いします。




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】フツーの質問コーナ
★その8
大凶の月は、体中が黒いモヤでとりまかれたような感覚で生きております。
質問ですが、神社参拝に向いている日と、やめた方がいい日というのはあるのでしょうか。たとえば、大凶、SD大凶などの日には、参拝はしない方がいいのでしょうか。 また、毎日の運勢で、明日の運勢が凶や大凶、ましてやSD大凶などとあると、一日メンタルが重くなってしまうのですが、あの日々の運勢というのは、どういった意味で理解すればよろしいのでしょうか。お教えいただけたら幸いです。




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】フツーの質問コーナ
★その9
日本の企業に就職しましたが、仕事がつまらないし、いじめにあったりしています。
1年ほど留学の経験がありますが、海外の方が自分にあっている気がしますし、やっぱり「語学力」を活かした職業に就きたいなと思うようになりました。
私は現在28歳なので、まだワーホリの権利があります。もう一度ワーホリで英語のスキルを磨いて本当に「自分のやりたいこと」を見つけたいと思います! そこで、来年オーストラリアへ行きたいんですけど、大丈夫ですか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年10月15日】エンディング






[ 2016/10/18 16:15 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。