目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2016年7月15日版。

竹下宏の横浜占い特設会場 2016年7月15日版。

またしても遅くなってしまいましたが、横浜占い特設会場をお届けいたします~。

久々のコーナー「気になるあの人コーナー」では、本日再逮捕の高知東生さんを取り上げています!

フツーの質問コーナーでは、方位のお話から水晶の選び方、失恋からの立ち直り方、HKT48推しの師匠へNMB48にハマってしまった総務課長さんからご質問などなど、今月も幅広くご質問にお答えしております~。

どうぞお楽しみください!

それではイッテミヨウ!


竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】オープニング




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】気になるあの人コーナー

★高島礼子と高知東生は、どうしてあのような事になってしまったのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】フツーの質問①

悪い方角行くと、帰宅した後に家族にも悪い気が移る?事があるそうですが、例えば遠方から親戚が家に泊まりに来た場合、来た方角が悪かった場合は、泊めた我が家の運気も下がってしまうのでしょうか?友達にとって我が家が良い方角だったならば、我が家の家族の運気は少しでも上がるのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】フツーの質問②

攻撃型はこのペットと相性が良いとか、そういうものはあるのでしょうか?ペットの種類ではなく、生年月日で飼い主との相性を見られるのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】フツーの質問③

水晶を購入してみようと思うのですが、どの水晶から使えばよいのか分かりません。水晶を選ぶ順番やコツなどを教えていただけたら幸いです。




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】フツーの質問④

会社の先輩と婚約していましたが、破談・・簡単に言えばフラられました。鑑定で相性は最悪だと言われていましたので、フラれた事は納得しているのですが、どうにも辛くて死にそうです。会社の同僚と恋愛したのが間違いだったのでしょうか? どうすればこの辛さから立ち直れるでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】フツーの質問⑤
メディアにも出ている京都のモーターメーカーの大企業の創業者の方は、元旦の午前中しか休まないで働いていると言います。社長なので時間は拘束されないのでしょうが、人は適職であれば休みなしでも充実した人生を送れるのでしょうか?
誰でも適職につけば、休みなしでも、充実した仕事生活を送れるのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】フツーの質問⑥

白石先生は竹下先生もドン引きする「変な宇宙人」だそうですが、「変な宇宙人」の人たちと楽しく付き合うためには、どうしたらよいでしょうか?
夫の兄も「変な宇宙人」です。子どもの頃から夫とお兄さんは会話がなく、20年間全く付き合いがありません。「変な宇宙人」である兄が孤立せず、そうでない私たちも上手く兄と付き合える方法があれば教えていただければと思います。




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】フツーの質問⑦

方位取りに行くのが一人で寂しくなってきていますが、毎月行くようにしております。そこで、質問です。
方位取りで泊まる部屋は、転居では推奨されない安めの所でも、四角形でなくても、西に窓があっても、車中泊でも、そこに前泊まった人がめちゃくちゃ運気が下がっていても影響は受けませんか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】フツーの質問⑧

私は某メーカーで、総務課長をしております。出世も順調で周囲からも絶好調に見えるようです。しかし自分では苦しく、鬱になりかけた事もあります。自分カタログを拝見したところ、総務は適職ではなく、営業職が合っているとのこと。だから女運が全くなかったのですね。当然、独身です。
しかし、この歳で部署替えの勇気も出ず。失意のどん底にいた時にNMB48の「やまもとさやか」にはまってから毎日が楽しくなり、CDや握手会等で、月に12~3万使ってしまうこともしばしばです。友人からは「いい歳をしてみっともないから、やめなさい」と言われています。確かにその通りですが、この趣味を捨てると私は生きる希望が無くなります。竹下先生、どうしたらよいでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】フツーの質問⑨

今年に入ってからベッキーに始まり、不倫報道がとても多い気がします。毎月の運勢でも「物事がバレやすい」という月がありますが、年にもそういう年があるのでしょうか?今年は二黒土星が中宮の年で「まじめにコツコツやっている人が脚光を浴びる」とどこかで聞いた記憶がありますが、そうなると、こんなに不倫報道が多いのは矛盾している気がします。
麻薬の逮捕者も多く、やっぱり今年は「物事がばれやすい」年なのでしょうか?それって、本人の月の運気とも関係するのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】フツーの質問⑩

良い結婚がしたいです!東南の方角が良いと聞いたのですが本当ですか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2016年7月15日】エンディング





[ 2016/07/19 22:58 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -