目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  長友選手と平愛梨さんの結婚報道。

長友選手と平愛梨さんの結婚報道。

 今朝、出勤準備をしながらダンナさんと世間話をしていたら、「長友がデキ婚だって。もしツアでガイドやってた子と。」という話になり、めちゃめちゃ驚いていたら、その直後にTVで長友選手のインタビューが流れ、再びビックリしました。

そして、意外にも平愛梨さんが31歳で長友選手より年上だったのもちょっと驚きました。


img_photo2.jpgprofile.jpg
お写真は、長友選手公式サイトと平愛梨さん所属事務所プロフィールより拝借。


こういうとき、やっぱり気になるのが二人の相性。

有名人カップルには「残念ながら悪い相性で・・・」ということがかなり多く、結婚されても残念な結果になってしまうことが非常に多いのですが、なんとこのお二人は良い相性が出ておりました~♪めでたい!!

竹下流気学では、悪いバイオリズムの時には人を見る目がなくなり、異性への依存度が上がる「誰でもいいから優しくして現象」が起こりやすい、と分析しているのですが、お二人のバイオリズムでいうと平さんがH25年から・長友選手はH26年から良いバイオリズムに入っており、バイオリズム的には判断能力はきちんとある状態で出会うことができたのではないかと考えております。

ちなみに、キューピット役となった三瓶さんについても長友選手・平愛梨さん両者とまあまあ良い相性で、良縁が良縁をもたらした結果になってますね。



長友選手は、竹下流気学では「攻撃型五黄土星人」という種別に分類され、公明正大で細かいことは気にしない男らしいリーダータイプです。

これがなんと、大阪在住の竹下流気学鑑定士・おぢさん先生こと岡本真奈先生と同じ種別でした!

そして、お相手の平愛梨さんは、独特のおもしろ発言から「天然」と言われていて、可愛らしいルックスと天然さ加減から非常に女性的に見られると思うのですが、竹下流気学の分類では「攻撃型宇宙人・独裁者の相」と種別に分類され、非常に強い男性的なタイプになるのです~。

さらになんとなんと、竹下流気学の弟子仲間で、千葉を牛耳っているという噂がありご主人とは週3の女性実業家の方と同じ種別だったのです!

強い者同士のカップルのため、一般的な日本家庭の「大黒柱のお父さんと3歩下がって着いていくお母さん」という形には当てはまらず、お互い自立しながら家庭を作っていく、サッカーだとツートップ体制みたいな感じでやっていくのが良いお二人ですね。


完全に身内ネタですが、「千葉のドンとおぢさん先生のカップル」と考えると、非常に興味をそそられる組み合わせだな~、と個人的に思っています(笑)

気学の相性も、身近な人に置き換えて考えるととても興味深く見ることができるので、オススメですよ~。


長友選手、平愛梨さん、末永くお幸せに♪



※インターネット上の情報から推測して書いたものです。本人を目の前にして鑑定したわけではありませんので、あくまでも参考までにお読みください。





[ 2016/06/03 15:01 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -