目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2016年5月15日版。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下宏の横浜占い特設会場 2016年5月15日版。

かなり出遅れてしまいましたが、今月も特設会場のお時間がやってまいりました! 

師匠の絶舌好調の解説ももちろんですが、今月も運勢動画につづきイノコ先生が解説するフツーの質問コーナーがございます~♪

運勢の解説もフツーの質問もこなせるようになってきたイノコ先生! 
「竹下宏のヨコハマ占い特設会場」から「独占!イノコの60分!」にとって代わる日も近いとの噂もチラホラ?
 ※古すぎるネタですみません。四半世紀前に会いたかったくらいの人間なもんで…。 

 では、今月の特設会場もどうぞお楽しみください! 


 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】オープニング 
 


 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】フツーの質問コーナー① 
<質問> 
他流派の書物では、今年の七赤の運気は最悪?的な事が書いてありますが、竹下先生の運気を見ると、非常に良く書いてあります。この差はどこからくるのでしょうか? また、57年生まれの友人は営業職で実績を残し、キャリアアップ転職をしたのですが、うまくいっていないようです。九紫は非常に良いと思うのですが、なぜうまくいかないのでしょうか? 
 



 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】フツーの質問コーナー② 
<質問>
 方位取りについて質問があります。私は今、彼氏がほしくて仕方がないのです。本で読んだところ、恋愛運をあげるには西に行けばよいとの事でした。しかし、私が住んでいる秋田からみると、西の陸地は国内ではありませんし、海外に行くお金はありません。私は秋田に住んでいる限り恋愛運をあげるのは不可能なのでしょうか?
   


 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】フツーの質問コーナー③ 
<質問> 
竹下先生はよく「上司に食らいつけ」という事を言っておられますが、それは具体的にはどういうことなのでしょうか?アパレル関係に勤めていますが、宇宙人は人の3倍の努力をして、5倍の成果を上げられるとの事ですが、3倍の努力の仕方がわかりません。
 



 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】フツーの質問コーナー④ 
<質問> 
平成5年9月生まれの息子は今年学校を卒業しました。学生時代から熱中していたバンドの夢が捨て切れず、どうしてもチャレンジしてみたいとの事です。親としては就職してほしいですが、ひとまず応援する事に決めました。そこで、どのようなことに気をつければ、オーディションに受かりやすく、芸能事務所の目に留まりやすくなるでしょうか? また、だめだった際に普通の生活に戻るコツなどがあれば教えて頂けると助かります。 
 


 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】フツーの質問コーナー⑤ 
<質問> 
10年間、自営業でマッサージ店を営業しておりました。しかし、ここ数年は自転車操業でギリギリの状態が続いてしまいました。私は三碧ですので、今年から運気が上昇するらしく、この機会に思い切って店をたたみ、新たな商売にチャレンジしようと考え始めました。これだけは注意しろ!という点がありましたら、占い師そして経営者としてのアドバイスがいただけたらすごく嬉しいです。 
 


 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】フツーの質問コーナー⑥ 
<質問>
 鑑定時に私は「営業職で給料が40万円超えるまでは男を作るな」という指示を受けてました。指示通り、禁欲生活を送っているのですが友人が鑑定を受けたさいには「とりあえず、害のなさそうな男と練習しておけ」と指示されたそうです。この差は何なのでしょうか? 私もできれば練習したいです(笑)
   


 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】フツーの質問コーナー⑦ 
<質問> 
営業職に適性があると診断していただきました。鑑定に従い、事務職から不動産の賃貸営業職に転職したのですが、なかなか成績が出ずに管理部門に回されてしまいました。営業職を求めて他の不動産賃貸営業に転職してしばらくはよかったのですが、数ヶ月後にまた管理部門への異動を打診されてしまいました。これはどういうことなのでしょうか? 私の運気が落ちているのでしょうか? 
 


 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】フツーの質問コーナー⑨ 
<質問> 
方位取りをしたり、浅草の神様に一生懸命お祈りしたおかげか、次々に嫌な人がいなくなりました。が、全然違うタイプのさらにパワーアップした嫌な奴が現れてきました。開運したのに嫌な奴が現れるとは、どういう事なのでしょうか? 開運しきれてないのでしょうか? この人を乗り越えることにより、人間的に成長しろと神様が言っているのでしょうか。どうか教えて下さい。 
 


 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】フツーの質問コーナー⑩ 
<質問> 
好きな人ができました。年齢がいっているので失敗したくありません。相性が大切なのはわかりますが、気学的に言うと、相性が良い相手なら大丈夫なのでしょうか? 
 


 竹下宏の横浜占い特設会場【2016年5月15日】エンディング 






[ 2016/05/17 15:54 ] 気学 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。