目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2016年4月15日版。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下宏の横浜占い特設会場 2016年4月15日版。

この度の熊本地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

~~~~~~~~~

今月も特設会場をお届けします!

今月は、師匠いわく、「同じことを何度も繰り返し、クドくてしつこい動画」という仕上がりになっております…^^;

「大事なことなので2回言いました」というのはよく言うフレーズですが、今回も動画もご覧の皆様にしっかりお伝えしたい内容、ということでご理解いただければ幸いです^^;

それではご覧ください!

竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】 オープニング



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】フツーの質問コーナー①
<質問>
「40歳になったら自分の顔に責任を持て」という言葉もありますが…。実際40歳になって昔の友人に久しぶりに会うと昔は美男・美女だった人がそのままきれいな顔をしているとは限らず、昔はそうでもなかった人がきれいになっていたり生き生きとしたいい顔になっていることに遭遇します。どういう生き方をすることが、大切だと思われますか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】フツーの質問コーナー②
<質問>
毎回、大凶方位のお供にローズクオーツが良いとおっしゃいますが、なんでいいんでしょうか? 普通のクオーツではダメなんでしょうか? また、ローズクオーツはどれだけ身につけたら身の安全を保証されますか? 一度、大凶方位につけたら、もう捨てた方が良いですか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】フツーの質問コーナー③
<質問>
方位取りの事なのですが、たまに今月は行ける方角なしでお休みという月がありますが、その月の過ごし方の心得はありますか?来月がその月なのですが、もう不安で不安で仕方ありません。



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】フツーの質問コーナー④
<質問>
自分のことではないので、鑑定をお願いする事も出来ず、かといってそのまま見過ごせず困っています。
妹が実家で母と暮らしていますが我慢の限界のようで引越したいと言っています。これまでよくないことが続き、男運も悪く、変な人とばかり付き合い、元々の仕事は給料もそこそこ貰える人のお世話をする仕事をしていましたが、病のため安給料で控えめにしていました。その仕事を辞め転職したいようです。このままで良いのでしょうか? 妹にはこれから幸せになってほしいのです。どうしたらよいでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】フツーの質問コーナー⑤
<質問>
ストーカー被害に遭っています。ストーカーを防ぐ水晶ってありますか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】フツーの質問コーナー⑥
<質問>
現在婚活中です。先月の動画を拝見しました。直感やときめきを無視して、相性がよくて適職についている男性に慣れる努力をしたほうがよい。服のセンス、趣味の好みは後で変えればよい、との事でした。確かに頭ではわかるのですが、どうにも腑に落ちません。このモヤモヤした気持ちを、どうすればよいのでしょうか。このままでは婚活がうまくいく気がしません。



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】 フツーの質問コーナー⑦
※特に くどい です・・・(by師匠)
<質問>
最近、仕事もプライベートもイマイチでしたので何か刺激になるかと思い、先日、異業種交流会に行ってきました。参加されているメンバーは熱く語り合っているのですが、私はどうも覚めてみてしまいます。参加メンバーの大半が私より年下だということもあり、歩み寄れないまま会が終わってしまいました。次回もその会に参加しようか迷っています。もっと年上の経営者が参加しているような会を探したほうがよいのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】フツーの質問コーナー⑧
<質問>
数年前の鑑定で私は完全なキャリアウーマン型なので、実力主義で稼げる仕事で頑張ったほうがよい。専業主婦はストレスがたまる、そしてそれにより、子どもに悪影響が出てニートになってしまう可能性が高い、と診断されました。私としては主婦業は好きですし、キャリアウーマン型の自覚は全くありません。鑑定結果も正直なところ信じていませんでした。しかし、今年になって今まで優等生だった息子がいきなり学校にいかなくなりました。毎日、家に引きこもっています。なぜこんな事が起きてしまうのか、もう一度ご説明いただけんませんでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】フツーの質問コーナー⑨
<質問>
方位取りをするときに日付も合わせたほうがよいのでしょうか? 他流派だと日付を合わせて方位取りをするのは、当たり前のようですが、竹下流ではそのような指示はありませんでした。それに何か意味があるのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2016年4月15日】エンディング





[ 2016/04/16 22:10 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。