目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  思わぬ落とし穴。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬ落とし穴。

1年以上前にたけした事務所の常連のお客様からオススメいただいてから、ずっと使い続けているグレープシードオイル。

つい先日、酸化を防ぐ密封ボトルタイプのグレープシードオイルを発見したので、即購入しました!

酸化が少ない分、きっとカラダにいいはず♪とご機嫌で使ってましたが、思わぬ落とし穴がありました。

お醤油も密封ボトルタイプを使っておりまして、そのボトルがほぼほぼ同じ^^;


160407_225946.jpg


炒め物をして、お醤油で味付けしようとしたところ、きちんと確認せずにフライパンへピューッと投入したのは、なんとグレープシードオイルのほうでした…。

実は、炒め物以外にも2~3回間違ってまして・・・。

まあ、私が注意散漫なのは認めますが、それにしてもボトルが似過ぎてると思うんですよ^^;

皆様もどうぞお気をつけくださいませ^^;




[ 2016/04/07 23:55 ] プライベート | TB(0) | CM(1)
Re:転職
いなばうあーさま

コメントありがとうございます。

ご本名と思われるお名前をお書きいただいていたので、大変恐縮ですが、念の為に削除させていただきました。申し訳ございません。


転職面接に合格できないとのこと、非常に辛い思いをなさっていると思います。

履歴書の書き方、履歴書の写真、応募している企業層や職種など、変えてみたほうがよいポイントなどがあるかもしれませんので、たけした事務所の鑑定をお受けいただくことをおすすめいたします。

たけした事務所では、転職活動で苦労されているお客様も数多くご相談いただいておりますので、ここを変えたら書類選考に通った、などのような実例もあり、実例を元にしたポイントをお伝えしていくことができます。

カマダは現在鑑定を行っておりませんのでアレですが、師匠の竹下はもちろん、大場や白石は実際に転職活動を経験している鑑定士ですので、どの鑑定士でも遠慮無くご相談くださいね!



[ 2016/04/14 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。