目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  足を染めてサンバ練習。

足を染めてサンバ練習。

今日は、参加しているサンバチームの全体練習でした~。

ここのところ動画撮影風景しかアップしていなかったので、今日は練習着を撮影して・・・と思っていたのに、練習場所に着いた途端、写メとかそんなことは一切忘れておりました…。まあいつものことで^^;

朝からの雨による湿気も加わってか、あまり汗をかかない私が汗ダクになるくらいガシガシ踊っちゃいました(笑)

まあ案の定、ちょっと度が過ぎて、帰り道は股関節が痛かったですが…^^;


股関節や諸事情によりあまり運動してなかったのですが、今年3月に入ってから「もうちょっと身体を動かさないとダメだ」と思いたち、体を動かす機会をぼちぼちと増やしておりまして、それにともなってダンスの練習用シューズを久々に購入しました。

オープントウじゃないシューズでガシガシ踊ると足の爪が死ぬので、練習はいつもほぼ裸足でしたが、足が汚れるのはちょっと気になっていたので、これで足裏が汚れ無くてすむ!とウキウキ~。

・・・のはずが、おろしたてのシューズの中敷きが色落ちして、裸足で踊ったのとは比べ物にならないくらい足が真っ黒けに!

その真っ黒けっけの様子は、もちろん写真撮り忘れです^^;

お風呂に入ったあとに思い出して取った写真がこちら。


160403_225724.jpg



非常にわかりづらいんですが、お風呂に入ったのにまだうっすら黒さが残っているんです^^;

まー、一生懸命練習した証拠、とでも思っておきます(笑)



[ 2016/04/03 23:27 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -