目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  2016年の運勢動画!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年の運勢動画!

皆様お待ちかねの2016年の運勢動画の配信です!

気学の「2016年」は、2016年2月の節分以降にスタートします。そのため、年明け1月はまだ2015年の運勢となりますので、ご注意ください!

さて、一白水星、三碧木星、六白金星の皆様、★大凶脱出おめでとうございます!
特に三碧木星は長い冬でした…というか、まだ月の運勢も★大凶真っ只中ですが…。まさに夜明けの前が一番闇いのですが必ず夜は明ける、ということで2016年の運勢を見てしっかりスタートダッシュ出来るよう心の準備しておきましょう。

逆に、二黒土星、五黄土星、八白土星の皆様は残念ながら★大凶に入ります…。
1ヶ月残された2015年の運勢をしっかり消化しつつ、2016年の運勢を確認して備えておきましょうね。特に八白土星の方はとうとう4年連続★大凶へ突入です。穴の開くほど動画をご確認いただければと思います。

その他の皆様は、引き続き良い運勢・安定の運勢となりますが、その分、きちっと運勢を活かしきれるよう、1年の計画を立てておきましょうね。

今回の年の運勢では、前後の年の運勢の流れも考慮しつつ、

「良い運勢だからといって、全てが良いというわけではない。」
「悪い運勢だとしても、使いようによっては良い側面もある。」

といったような新見解を織り交ぜた解説となっていますので、じっくりご覧くださいね!



ちなみに、★大凶2年目末期のカマダは、アシスタントとしてほぼ機能しておりません…。大変申し訳ございませんんんん…。


それでは2016年の運勢、イッテミヨウ!


竹下宏の運気予報~【2015年12月15日】オープニング



竹下宏の運気予報~2016年の運勢【一白水星】



竹下宏の運気予報~2016年の運勢【二黒土星】



竹下宏の運気予報~2016年の運勢【三碧木星】



竹下宏の運気予報~2016年の運勢【四緑木星】



竹下宏の運気予報~2016年の運勢【五黄土星】



竹下宏の運気予報~2016年の運勢【六白金星】



竹下宏の運気予報~2016年の運勢【七赤金星】



竹下宏の運気予報~2016年の運勢【八白土星】



竹下宏の運気予報~2016年の運勢【九紫火星】



竹下宏の運気予報~【2015年12月15日】エンディング
[ 2015/12/16 12:50 ] 気学 | TB(0) | CM(3)
以前はコメントに返信をくださいましてありがとうございました。
いよいよ三碧木星は大凶を抜けるとのことでドキドキワクワクしています。
蕁麻疹のほうは薬でなんとかおさまっていて薬の回数は減りました。
私は2回こちらで鑑定を受けました。
方位取りをしていますが方位取りをし始めてから持病の摂食障害が若干ひどくなった感じで困っています。拒食から過食に走ってしまうようになり食べた後の後悔がひどいです。いい意味でとらえれば健康体重にはなりつつあるのですが恐怖心があります。もう10年わずらっているのですが主治医もいます。ひょっとして病院の方角って関係してますでしょうか?有名な先生にかかっているのですが有名な先生だからといってよくなったというよりその先生とは喧嘩ばかりです…
あと最近買い物依存?っぽくもなっていて困っています。稼ぎもないのに洋服が欲しくて外出すると必ず何か買ってしまいます。
鑑定を受けられるお金を出ししぶっています・・・
これは方位とりが間違っているのでしょうか?
今月は金銭面で余裕がないので方位取り行っていません・・・
長々とすみませんでした・・・
[ 2015/12/20 18:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちひろさま

コメントありがとうございます!
早く2月を迎えたいですね~。

さて、蕁麻疹のほかに摂食障害をお持ちとのこと、そして、最近はお買い物が…とのこと。

考えられることの一つとして、長期間の★大凶によって体力・免疫力・判断力などすべての要素が落ちている可能性です。

年の運勢★大凶が1年11ヶ月も続いていますので、ほんの些細なことでも不調がものすごく身に堪える時期には入っています。

ただでさえ★大凶の時期には気を消耗しがちなうえ、さらに良い気が補充が滞るとすぐに不調が現れたりすることは、よくある現象です。

体調不良や買い物でのストレス発散などが多発する可能性は非常に高いでしょう。


ですが、いただいたコメントを拝見すると、長期間の★大凶に加えて他の要素も影響しているように感じられます。

もっと詳しく状況をお伺いして判断すべき状態だと判断しますが、残念ながら、個人的なことを深くお伺いしなければならず、この場でいただいたコメント以上のことをお伺いすることはできませんので、大変恐縮ですが、できるだけ早く鑑定を受けていただくことをおすすめいたします。

外出していただいての対面鑑定が難しいようであれば、電話鑑定もありますので、ぜひもう一度鑑定を受けていただきたいです。

方位取りについても、恐らく間違ってはいないと思いますが、持病をお持ちの方の場合には状況をお伺いしたうえでご病気の方用の方位取りの方法もお教えしていますので、そういった点からも、鑑定をおすすめします!


★大凶に加えて寒さも本格的になってきていますので、どうぞお身体ご自愛くださいね。

[ 2015/12/21 17:43 ] [ 編集 ]
ご丁寧にありがとうございます。
ほかの要素・・・と聞いて先生の質問コーナーなどからもしかすると・・・と思うことがけっこうあるので、近々鑑定受けたいと思います。
恐るべし、大凶です><
[ 2015/12/22 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。