目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  林農園の葉取らずりんご 第二弾!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

林農園の葉取らずりんご 第二弾!

先月、長野・芋井地区でりんご農園をやっている古い気学の友人でもある林農園さんからりんご(シナノスイート)を購入し、今年はサンふじも購入してしまいました~♪

蜜も入っていてスッキリとした甘さのサンふじ、とても美味しいです~♪りんご大好き!

151214_085859.jpg
曇り天気のため、写真がイマイチで申し訳ない…。





東京から長野の山荘に吉方位で転居した農園主。

農園を始めるもっと以前に一度師匠やハチコ先生とお宅訪問させていただきましたが、都会の暮らしとは真逆で、ちょっと不便だけど自然に寄り添って暮らす、といった感じでした。

動画の質問コーナーなどで色々なご質問をいただき、家相や現代社会に関わるようなご質問が出てくると、農園主の暮らしぶりがふと思い出されます。

やっぱり自然に近い暮らしは人体に良い影響のほうが多いのかな?


無農薬を目指して試行錯誤し、今年は農薬を半分に減らすことに成功した林農園の葉取らずりんご 、まだ間に合うかもしれませんが、もしかしたら売り切れになっちゃうかも?

ご注文はお早めにどうぞ!!

[ 2015/12/14 17:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。