目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  カラダメンテナンスデー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラダメンテナンスデー。

今日は、身体のメンテナンスで定期的に通っている鍼の日でした。

先月、「栄養足りてない」という話を受けて、豆腐・卵・肉などのタンパク質系統を少し増やしたり、食事の量を気持ち多めにするように心がけてたのですが、それが裏目に出たのか、今日の触診で胃腸がお疲れ気味という残念なお知らせをいただきました^^;

あとは、先週ふとしたから自分が無意識に歯を食いしばっていることに気がついて、それを自己申告したところ、アゴからこめかみあたりがガッチガチになっていました^^;

色々と処置していただき、なんとかかなり緩まりました・・・。

食べる量増やして胃腸を疲れさせてたり、なんだかやることが裏目ってる感が否めませんが、もうちょっと気をつけて日々過ごそうと思います。大凶が明けるまで、先は長いので・・・^^;


で、施術してもらうとき全然自分の姿が見えないので、ちょっとした好奇心で写真を撮ってもらったらこれが驚き!自分が感じてた以上に尻が出てました(笑)

自分の感覚は当てになりませんな・・・(笑)


20151206.jpg
見えにくいですが、鍼刺さってます。
尻は自主規制^^;









[ 2015/12/06 23:17 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。