目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  動画撮影、そしてサプライズ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画撮影、そしてサプライズ!

昨日は、12月15日に配信となる「2016年の運勢」の動画撮影でした。

しかし、年の大凶も大詰めを迎えている三碧木星のわたくし、「なにかコメントを・・・」と頭の片隅では必死に考えているものの、頭の大半は全く動かず、おたべ人形のようにただただ相槌を打つのが精一杯で、たまに口を開けば訳のわからないことを言い出すという惨憺たる状況orz

アレを1年間ご覧いただくことになるのかと思うと大変申し訳無いものの、メインは師匠の解説で、私はただの添え物なのでご勘弁いただきたく存じます…。

皆さん、大凶年末期を舐めたらヒドい目に遭いますので、どうぞご注意を…。

動画撮影風景の写真を撮るのもすっかり忘れるほど頭がとっ散らかってグダグダ状態でしたが、なんとか撮影を終え、とっちらかりなまま撮影の撤収を行なっていたところ、突然の暗転。

「ぎゃー!電気消さないでー!」

と思っていたら、かすかにお歌が聞こえてくる???

何が起こっているか理解できていなかったのですが、なんと先月末の私の誕生日を祝ってのケーキ入場でした!

たった数日ですが、月が変わって自分の中ですっかり遠い過去wのような感覚になっていたので、完全に予想外の状況にとっちらかった私の頭はなかなか場面の把握ができませんでした^^;

師匠をはじめ、お気遣いいただいた皆さんに深く感謝です!

151202_234942.jpg


しかし、私のためにわざわざケーキを用意して時間を割いてもらったのに、アシスタントの出来がアレっていうのが悔やまれる・・・。



[ 2015/12/03 23:35 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。