目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  第三者的にもギラギラ。

第三者的にもギラギラ。

方位取りに水晶を持って行くと、水晶に良い気が入るため、水晶がギラギラしてきます。

気学実践者だとそういうものだと知っているので「思い込み」で光っているように見えるんじゃ・・・と思われがちです。

しかし、本当に光るんですね~。

方位取りに行ったことを伝えてない同僚から「水晶ピカピカできれいだね~」と言われたこともあります。

そして、今回、秋田への方位取りの同行者(気学・方位取り・水晶に興味なし)が、私の袖からチラリと出た水晶を見て、「ギラギラしてるな」とボソリ。

「えっ、ギラギラしてると思う?!」と聞き返したところ、「・・・・気持ちな。」だそうで。

気持ち=そうだと思えばそう感ぜられるほどわずかにby広辞苑

興味のない人が気持ちでも光ってる、と感じるということは、多分光ってるんだな~、と改めて実感しました♪

あまりにも疲弊している水晶だとさすがに無理ですが、そうでなければピカピカ具合が変わりますので、水晶もよく見てみてくださいね!



151125_073042.jpg
撮影時、外が曇っていたのでギラギラ具合がイマイチですが…。




[ 2015/11/25 16:33 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
秋田は方位線の境目なので、行けません。
[ 2015/12/02 09:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

秋田に限らず、方位取りへお出かけの際はお手持ちの水晶を持って行ってみてくださいね!
[ 2015/12/02 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -