目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  好転反応。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好転反応。

方位取りを始めたばかりの頃によくありがちなのが、帰ってきてからの体調不良。

漢方なんかでもよくありますが、体質が変わり始めるときに起こる好転反応と同じ現象です。

運気が落ちている・良い気が不足しているところに方位取りで良い気がガバッと入ってくることで、体内にあった悪いモノが押し出された結果、「体調不良」という形になって現れていると思われます。


その好転反応と思われる状態が、今回の秋田方位取り旅行の同行者に現れました、、、。

もともと気学には興味がない人で、私とタイミングがあえば吉方位へ出掛ける、、、くらいだったので、このところは近距離方位取りしか出来ていませんでした。

久々の飛行機距離の吉方位だったせいか、体調不良になってしまったようです( >_<)



多分、本人は好転反応とは認めないと思いますが、とりあえずはしっかり休養してもらいたいと思います。

本当は、もうちょいマメに方位取りしてほしいんですけどね、、、^^;





写真は、秋田で食べただだみの天ぷら。

美味しかったです!

方位取りに行ったら、ぜひ地物を食べてくださいね~♪


20151124233906222.jpg
[ 2015/11/24 23:52 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。