目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  微増計画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微増計画。

またカラダネタです。

血液検査をしたところ、「う~ん、ちょっと栄養が足りてないかもね~。」と言われてしまいました(´・ω・`)

ダイエットしてるわけでもなく、食事を抜いたり減らしたりは一切なしで間食もしてるし、体重もずっと横這いで逆に下半身はシルエット的に増加の一途(上半身はお察しで)なので、なぜ栄養が足りてないと言われる理由がまったく思い当たりません。

主治医にその旨お伝えして「何食べたらいいんでしょうか?」と聞いたんですが、「何食べるっていうか、食が細い人はしょうがないんだよねぇ・・・。」と言われてしまい、ちょっと納得いかないものの、引き下がって帰ってきました。

毎食満腹になって食べ過ぎじゃないか、とか思ってたくらいなんですが。

今月は、「何事にも勢いがつく」という象徴がある月で、越冬に向けて食い溜めモードに入ってもおかしくないはずなので、そこに期待しつつ、ゆでたまごや納豆とか小さいものを一品増やしてみようと思います。微増ですけど。

まあ正直なところ、そこまで食欲に勢いがつく気はあまりしてないのですが・・・^^;

とりあえず今日は牡蠣そばで富豪ランチ。


151120_135741.jpg



[ 2015/11/20 20:34 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
きょうは誕生日
がまた先生

三碧大凶、辛いです😭

最後の2ヶ月怖くてたまりません😭

そんなネガティブな私、今日27才の誕生日です💦

おめでとうと祝ってくださると嬉しいです🍰
[ 2015/11/21 09:35 ] [ 編集 ]
Re: きょうは誕生日
三碧の女さま

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!

ラスト連続大凶は確かに怖いですが、怖いものと把握していて、しっかり身構えておくことが大事です!

夜明けの前は一番暗い・・・、でも必ず朝日は昇りますよ~!

一緒に頑張りましょう~!
[ 2015/11/23 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。