目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  水晶のトイレあるある。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水晶のトイレあるある。

昼間の仕事の事務所が移転して、立派なビルに入居しました。

ビル全体の設備は新しく、トイレの個室の数も3倍に増え、割合快適です。

ワンフロアに1社のビルから同じフロアに他社さんも入居している形式になりましたが、トイレ行列・・・みたいなことはありません。

しかし、水晶をたくさん着用している私には、気になることがいくつか出てきました。

まず、水晶腹巻きのジャラジャラ音。

今までは同僚だけだったので、「あ、○ん○してるの、カマダさんか」と思われるだけでしたが、他社の方に「なにこのジャラジャラ音・・・不審者?!」と思われているのでは、と心配しております。

そして、ズボンのポケットに入れている水晶の落下。

扉の下のスキマから転がり出たときに、同僚なら「あ~こりゃ失敬www」ですみますが、なにもご存じない他社の方はビックリ仰天ですよね^^;

慌てて尻丸出しでトイレから出てもそれはそれで問題なので、とにかく落下させないよう、今まで以上に気をつけながらズボンを下ろしています(笑)

さらに、新しいオフィスのトイレの床が黒っぽい石のようなタイルなので、最近よく持ち歩いている小型ラブラドライト「栗ちゃん」がかなり保護色で床と同化しがちである、という事実が本日判明。

転がり出ても目立ちにくい反面、自分も自分も探すのに手間取るかもしれないという両刃の剣・・・。

水晶をお持ちの方ならありがちな、トイレで水晶落下、皆様もどうぞお気をつけ下さい^^;

151118_165955.jpg
裏返っちゃうともっと保護色・・・。



[ 2015/11/18 17:41 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。