目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  足は脱皮済み。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足は脱皮済み。

土用に入って剥け始めた手の皮はあともう一息という感じで、土用明けには間に合いませんでしたが、他のところは既に脱皮を終えています(笑)

夏前に長野でお水を汲んで坂道を下りた際、靴の中で足が前に滑って爪先に血が寄って、しばらく痛みもあったのですが、2~3ヶ月経って新しい爪が出来上がったようで、ふと気が付くと爪がパコッと外れていました(笑)


 151109113213.jpg
写真の色味が違うのは、スルーしてください。


足の人差し指が一番長いギリシャ型のためか、踊りすぎたりキツ目の靴で長時間歩いたりしていると、足の人差し指の爪がたまに死んでしまいます。

振り返ってみると2年ぶりの脱皮でした。ちょっと間が空いたかな?

まだあと2ヶ月あるものの、年の★大凶の毒気を身体が排出しようとしてくれていてあちこち脱皮してるのでは・・・と思い込みたい年頃です(笑)

[ 2015/11/09 23:53 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
いつも竹下気学をたのしみにしている者です
私も三碧木星です。2015年後半になり10月からやっと運気が上がったと思われたのですが、全身蕁麻疹で11月になってもおさまらず日に日にひどくなっていくばかり・・・・薬も効かないしどうしたことやら・・・小さいころからお世話になっていた皮膚科の先生が引退されていたことを知り大ショック。
皮膚のことなのでできれば女医がいいと探すのも一苦労・・・どうしたのでしょうか?
[ 2015/11/12 10:39 ] [ 編集 ]
Re: いつも竹下気学をたのしみにしている者です
ちひろさま

コメントありがとうございます。
いつも楽しみにしてくださっているとのこと、重ねてありがとうございます。

全身蕁麻疹、お辛いですね・・・。

医学の知識がないので参考にならないかもしれませんが、もしかすると皮膚以外の状態も考慮して診察する総合診療科などで診てもらうのもひとつの手かもしれませんね・・・。

ちひろさまが信頼してかかれる皮膚科が見つかるのが一番良いとは思いますが・・・。

竹下流気学でもお悩み以外の部分もお伺いして、総合的に気学の要素で運気が落ちているかどうかなどを判断しています。

場合によっては、体調不良の根源となっている運気低下なども見つかるかもしれません。

残念ながらこの場では詳しいことをお伺いすることができませんので、よろしければ一度鑑定を受けてみられてはいかがでしょうか?

対面鑑定だけでなく電話鑑定もございますので、事務所の方までお気軽にお問い合わせくださいね。


ちひろさまが一日も早く快方に向かわれますように・・・。
[ 2015/11/12 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。