目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2015年10月15日版。

竹下宏の横浜占い特設会場 2015年10月15日版。

今月もやってまいりました、ヨコハマ占い特設会場のお時間です!

今月のご質問も、気学あるあるやちょっとマニアックなご質問、お仕事関連のご質問など、多岐に渡っていただいており、師匠が解説を終えて録画をストップするたびに、撮影手伝いをしている弟子たちから「スゴイ~!」と感嘆の声が漏れるほど、わかりやすくかつぐっと踏み込んだ内容となっております!

そして、今月の特設会場は、主任鑑定士の大場有希子・通称ハチコ先生もアシスタントで登場いたします~♪

画面から溢れ出る師匠とハチコ先生の師弟愛!

そちらもあわせてじっくりお楽しみください!


続いて告知です!

オープニングでも告知しておりますが、師匠のお誕生日会を11月3日に開催いたします!

場所は、毎度おなじみ新宿2丁目の「キンズメン」というお店を貸し切りで行います~。

申し込み不要、ご参加希望の方は当日いきなりお越しください!(笑)

それでは、今月も特設会場イッテミヨウ!!



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】オープニング




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】フツーの質問コーナー①
<質問>
方位取り歴10年近くになります。
以前、方位取りを継続すると運気が磨かれるというお話がありましたが、私は10年続けた結果、平たく言うと悪いことだけに鋭敏になりました。
リスクヘッジができて、とても有効なのですが、良い事を体感しやすくなる方法などあれば教えて下さい。




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】フツーの質問コーナー②
<質問>
歯科医院経営をしています。
以前鑑定していただき、この人を置いておいたら、まずいでしょう。と言われた人がいます。
運気が上がる4年の間にお辞め頂いて~という話でしたが、辞めようとしてくれません。
彼女は父の代から30年務めてくれた人です。長年いるので古い患者さんとは仲良しでもあります。でも退職してほしいです。
どうしたらすんなり円満にやめてくれるでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】フツーの質問コーナー③
<質問>
今回は自分カタログの見方について質問させて下さい。「口が災いの相」とは何ですか?
自分カタログのどこを見れば、自分は口が災いだと確認できますか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】フツーの質問コーナー④
<質問>
私は方位取りと転居で開運して3年前にキャリアアップ転職に成功しました。
やりがいもあり年収もあがり、毎日が充実しておりました。
しかし1年前前後から上司のアラが見え始めました。今まで尊敬していた上司の話を素直に聞けなくなってきました。それとともに、自分の成績も下降気味です。
もっと良い上司のいる環境に転職したほうが良いのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】フツーの質問コーナー⑤
<質問>
だいぶ前になるのですが、番頭さんのブログに書いてありました三碧木星は早年型で、二黒土星は晩年型というのは、気学的にみるとそういう傾向になるのでしょうか。




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】フツーの質問コーナー⑥
<質問>
①気学や風水にとって金属は基本的にNGだと思われますが、それではピアスを開けることは気学的に見てどうなのでしょうか?
②また知人で普通の会社員でありながら、ひそかにタトゥーを入れてる人がちらほらおります。こちらについても温泉に入れなくなるといった事ではなく、何か気学的に問題・効果があるのであれば教えて下さい。




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】フツーの質問コーナー⑦
<質問>
私は方位取り歴6年、適職に転職し3年前に整体師として独立開業しましたが、独立後に壁に当たり竹下先生からは「松岡修造を探せ」という指示を受けています。しかし、なかなかそのような方はおりません。
そこで有料コンサルタントを受けてみようと思うのですがいかがでしょうか?
異業種交流会などにも参加しておりますが、なかなか仲間に入っていけません。
こんな状況でも行き続けた方が良いのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】フツーの質問コーナー⑧
<質問>
突然ですが、私はおたくです。
自分で作った同人誌を売りに行って、買ってきたりもするのが趣味です。
今年の1月から不動産営業につき、最近ようやく一連の流れがわかり、楽しい所も分かってきたような気がするのですが、悩みがあります。
同人誌を売買するイベントがすべて日曜(もしくは土用か祝日)だということです。
いま頑張ってやるべきであり、また自分でもやる気のある仕事と、この日曜に休みたい趣味を両立するにはどうしたらいいでしょうか。




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】フツーの質問コーナー⑨
<質問>
保険のカウンターセールスへの転職活動中です。
インセンティブのつくお仕事が適職とアドバイスいただいたのですが、次の2社のうちどちらに応募した方がよいでしょうか?
①インセンティブは4半期に一度で、チームごとの目標達成に応じて支給される。
②インセンティブは特定の保険を契約できた場合のみ支給される。




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年10月15日】エンディング
















[ 2015/10/16 17:46 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -