目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  定期的にメンテナンスを・・・。

定期的にメンテナンスを・・・。

私、腹巻き愛用者です。

普通の腹巻きとともに、事務所で販売しているローズクオーツの腹巻きも愛用しております。


10311854_54535c72ed6fe.jpg
イノコ先生がモデルのローズ腹巻き装着例♪



さらに、ローズ腹巻きに加えてムーンストーンの腹巻きも装着して、いつもジャラジャラ言わせております(笑)

装着例をご覧いただく通り、ぐいっと広げて装着するのを毎日行いますので、ゴムの酷使はかなりのものです。

で、先日ふと、「ゴムが柔らかくなって着脱しやすくなったな~」と思って、よくよく見たらゴムがさきイカのようになってました^^;


150819_221003.jpg
ひー。間一髪…。


ポケットに入れたうんこ水晶をトイレの床に落としてしまい、ドアのスキマから個室の外へ滑り出させてしまった前科を持つ私、出先で玉数の多い腹巻きをぶちまけた、なんて伝説が追加されなくてよかったです…(笑)

事務所に持ち込んでの修理ご依頼ももちろんOKですが、ブレス教室で作り方を学んでおくと、さきイカ状態に気がついた時にすぐにささっと直せるので何かと便利ですよ~。

自分で好きな組み合わせで作ることもできるブレス教室、ご興味のある方はぜひどうそ♪

→ ブレスレット教室&修理教室


[ 2015/09/04 15:31 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -