目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  我慢しないし?!暑気払い&夏の限定品即売会、8月9日17時から!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢しないし?!暑気払い&夏の限定品即売会、8月9日17時から!

東京では1週間ぶっ続けで猛暑日だそうです。

寝室にクーラーがない我が家、サーキュレーター全開でアイスノン枕をして寝てますが、気が付くと高確率で全裸…。

暑さに我慢できず、無意識で脱いでいるものと思われます…。


さてさて、たけした事務所では、8月9日(日)17時~21時で、即売会を実施いたします!

→ 詳しくは番頭さんのブログにて!


暑い中、お越しいただく皆様に、暑気払いの意味も込めてアルコールやソフトドリンクもご用意しております!

展示品や撮影用の商品などの限定品の処分市や、師匠が水晶の買い付けに行って「これ値段間違ってるよね?!気が変わらないうちに買い取り!」などのような師匠特選品も取り揃える予定になっています!


img_5_m.jpg
img_6_m.jpg
img_7_m.jpg
展示処分品の数々。
師匠買い付け商品は当日会場でのお楽しみ!



私が気になったのは、ご来場いただいた方へのプレゼントとなっている「我慢しな石」です!


img_0_m_20150807165445a14.jpg



区切りどころを間違えちゃうと、「我慢しな!」と命令形になってしまいますが、それは誤りです!
「我慢しないし!」と一気読みで正しい効能をご理解いただけると思います(笑)

こういうネーミングの仕方が結構ツボです(笑)

私の場合、我慢しないで(無意識で)全裸寝してしまっておりますが、そこは最後の一線くらい我慢しろよ、と言われそうですし、運勢的にはまだまだ慎重にすごさなければならないので、当分の間、我慢しな石とは縁がなさそうなんですが…^^;


どんな商品があるのか眺めにふらっとお越しいただくのもよし、他の人は持っていない限定品を先取りするものよし、どうぞお気軽にお越しください!

お待ちしております!!





[ 2015/08/07 17:01 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。