目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2015年7月15日版。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下宏の横浜占い特設会場 2015年7月15日版。

今月もやってまいりました、横浜占い特設会場のお時間です。

まずは、いつもの顔ぶれ、師匠と経年アシスタントの2名がお送りするバージョンをお届けします!

今月は、いつも以上にかなり深いご質問もございます!
「普通の幸せが欲しいだけ」 のような、占いというより哲学的なご質問もあり、師匠が入魂回答しております!

どうぞじっくりご覧くださいませ!


そして・・・番外編・女だらけの特設会場もございます!!!
が、スペースの都合上、また改めて!


それでは、まずはいつもの面子版、イッテミヨウ!



竹下宏の横浜占い特設会場 【2015年7月15日】 オープニング





竹下宏の横浜占い特設会場【2015年7月15日】 フツーの質問コーナー①

質問:年収1500万円以上、一部上場大手メーカー、大手商社、大手銀行など熾烈な出世競争を勝ち残って昇っていく人たちのプロセスは、大凶方位出張どころの話しではなく、左遷も含み海外転勤/出向などはザラであり、方角を気にしていては出世できるような状況ではないと思います。大凶方位を数多く犯していても(大吉方位も同様)立派な人生を送っている方を多く知っております。気学的にどう説明されますか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年7月15日】 フツーの質問コーナー②

質問:1.気学を使って自分の目標を達成した(欲望を満たした)際に不幸になる人が出た場合は、その事とどう向き合えば良いでしょうか? 勝者/敗者、両方の視点からの考え方を教えて下さい。
2.風水などで邪気を祓うために、部屋に観葉植物を置くと良いと言われていますが、手入れが大変そうです。知人からもせっかく買ったのに枯らしてすまった等の話しを聞くことがあります。リースなどのサービスを使えば、常に生き生きとしたものを飾っておける思うのですが、自分んで所有し育てる場合と効果に違いはあるのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年7月15日】 フツーの質問コーナー③

質問:先日鑑定を受けたところ「結婚するなら経済力のあるうんと年上の人と。専業主婦になって、土鍋でご飯が炊けるように」という意味合いのことを言われました。仕事を辞めて専業主婦になるのは、相当リスキーなこと。そこそこ適正のある職種の「正社員」のまま、結婚したり妊娠したり出産したりしたら、運気的に何か問題が起きるのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年7月15日】 フツーの質問コーナー④

質問:相性表ですれ違いの相が出ていたのですが、今年度中に入籍を考えております。すれ違いの相は決定打ではないとの事ですが、心配です。何を気をつければ上手くいきますか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2015年7月15日】 フツーの質問コーナー⑤

質問:今年の9月に引越しをします。夫婦同じ日に引越しをしない方が良いと聞きました。1日違いで引越そうと思います。間違っていますか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2015年7月15日】 フツーの質問コーナー⑥

質問:現在、昼間の会社で働いていますが、将来の見えない状況なので約2年前から自分のビジネスを立ち上げ、朝と夜頑張っています。ですが昼間の仕事の年収に届く日がいつになるか…。という位の成果しかまだ出ておらず、悩んでいます。この100%歩合制のようなビジネスに気学の視点からいうと、私が向いているかどうか確認させて下さい。





竹下宏の横浜占い特設会場【2015年7月15日】 フツーの質問コーナー⑦

質問:私の旦那様の仕事ですが石油などを運ぶタンカー船に乗っています。半年ほど船に乗りっぱなしで、日本全国の港を行ったり来たりぐるぐる航海しています。住まいは札幌です。常に南や南西にいて、東北方面に帰ってくる感じです。年間の凶方位が南西の場合どのような影響があるのでしょうか? 2014年の10月の相談で、親が方位取りをすれば、多少なりとも効くかも?と仰っていたので、妻の私がしても影響はあるのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年7月15日】 フツーの質問コーナー⑧

質問:私は普通の幸せが欲しいだけなんです。お金持ちになりたいとか、政治家になりたいとか、そういう事は思っていません。それでも方位取りをして開運したほうがよいのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年7月15日】えろえろメールコーナー①

質問:以前、先生に鑑定で彼はドMだからコスプレとか着たり、イジメたりすると喜ぶと言われたので、電動のオモチャを買ってみました。すると私が主導権を握っていたのに、オモチャを出したとたんに凄い勢いでオモチャを奪われ、立場が逆転してしまいました。しかもドMどころかドSに変身!しかもかなり興奮してました。どうしたら彼が今よりもっと喜ぶのか、興味しんしんです。付き合って3年ですが、私がまだ彼のMを引き出せてないのでしょうか? なぜ、MなのにS寄りになっているのでしょうか?教えて下さい。





竹下宏の横浜占い特設会場【2015年7月15日】 エンディング







[ 2015/07/16 15:43 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

