目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  やっぱり20年以上前・・・^^;

やっぱり20年以上前・・・^^;

先日、整体に行って、またしたも吸い玉の刑にあいました(笑)
しかし、この間よりは痕が薄い仕上がりでした。
少しは毒が排出されたのでしょうか?


150608_080832.jpg
軽めの仕上がり。




通い始めて2ヶ月ほど経ち、だいぶ慣れてきたこともあってか、施術とは関係のない世間話的な会話もたまーに出てくるようになりました。

で、先日、整体の先生(中国人)に「カマダさん ワカイねー 44サイにミエナイよー」と言われまして、ちょっと気を良くしたんですが、その次の言葉が、

「20代のコロは、たぶんキレイだったねー、ホントホント」

・・・・ん?過去形ですか!(笑)
しかも、、「20代のコロ」って、ちょうど20年以上前の話じゃないですか!

たけした事務所の動画での私のキャッチコピー「20年前に会いたかった攻撃型宇宙人」は師匠に考えていただいたものですが、その動画をまったく知らない第三者でもやっぱり20年前なんだな、と、うっかり笑ってしまいました^^;

まあ、20代の頃は「赤ちゃんの頃は可愛かった」と言っていたので、その頃でもやっぱり20年前なんですが・・・^^;





[ 2015/06/19 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -