目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2015年6月15日版。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下宏の横浜占い特設会場 2015年6月15日版。

今月もやってまいりました、占い特設会場のお時間です!

イノコ先生ファンに朗報です!
今月は、イノコ先生の出番が非常に多いです♪

出涸らしはもうそろそろ・・・ということで、どんなときも舌好調の師匠とフレッシュなイノコ先生をメインでお届けいたします!


そして、更にお知らせ!

7月号は、たけした流気学の虎の子・一番弟子のハチコ先生と、イノコ先生で全編お送りする夢の企画!

エンディングの後半に、来月の動画の予告編がございます!
某ユニ○ーサルピクチャーズをインスパイアした導入から、バトルアクションを期待させる構成!(笑)
まさにたけした流気学のカラーをしっかりと反映した予告編となっており、動画編集担当のデザイナー・木村ミユキさんのニーズ把握力とセンスが光ります!

このトレイラーを見て、わたくし、ワクワク感で血糖値…ではなくて心拍数が上がりました(笑)


Moldiv_1434354375035.jpg
予告編チラ見せ。



ぜひ最後までご堪能くださいませ!

それでは、今月もイッテミヨウ!



竹下宏の横浜占い特設会場 【2015年6月15日】 オープニング




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】 フツーの質問コーナー①

<質問>
鑑定で適職だと言われた賃貸営業職に転職しました。
確かに適職であるものはわかるのですが、休みは2週間に一度、毎日終電、残業代はつきません。
はっきり言ってブラック企業です。もっとまともな会社を探して転職したほうがよいのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】 フツーの質問コーナー③

<質問>
私は57年5月生まれ事務職です。
特に楽しいこともなく、人生があと50年もあるかと思うと絶望しかありません。
昭和4年4月生まれの父は(会社経営)仕事が楽しいらしく、この年になっても毎日スーツを着て出かけます。休みの日もじっとしていることはなく、日曜大工やドライブなど、朝から晩まで忙しくしています。そして100歳まで生きる!と張り切っております。
この差は何なのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】 フツーの質問コーナー④

<質問>
良い方角に行くと運気が上がるのはわかるのですが、方位を気にしだすと家族旅行もできません。そんなことまでして幸せを手に入れる意味があるのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】 フツーの質問コーナー⑤

<質問>
鑑定では適職と言われました。
確かに男運は悪くないようなのですが、結婚願望がわきません。
適齢期なのはわかるのですが、日々の充実を捨てずに結婚する気にはならないのです。
これはどのように考えたらよいのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】 フツーの質問コーナー⑥

<質問>
以前は平気だったのですが、方位取りを始めてから、幽霊?と思われる変な気を感じるようになってしまいました。
方位取りを重ねるごとに、どんどん敏感になっているように感じます。運気が上がっているはずなのに、なんででしょう?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】 フツーの質問コーナー⑦

<質問>
うちの主人ですが、姓名判断で「最悪の名前なので、早く改名した方が良い」と言われました。
しかし世間体もあり、なかなか簡単に改名できないためそのまま過ごしております。
方位取りをする事で改名しなくても開運する事はできますでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】 フツーの質問コーナー⑧

<質問>
4人家族ですが転居を考える場合、4人共通の吉方位に転居しようとすると、できる年が限られてきます。しかも、その年は主人が八方ふさがりだったり、六占星術でいう大殺界の3年目にあたる年だったりします。
単純に吉方位に転居しても問題はないのでしょうか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】 フツーの質問コーナー⑨

<質問>
人の体をさわると気移しが起きるという話についてお尋ねします。
粘膜が1番、気移しがおきるとのことですが…私は歯医者で、毎日人の口の中を触りまくっています。もちろん麻酔をかけたり歯を抜いたり…すごく神経をつかい集中してやらせて頂いています。
ということは…気移しがバンバン起こっていると思うのですが…。
でも今さら仕事をかえる予定もないですし。(少人数のスタッフをかかえた経営者で適所と言われました)今のところ可能な範囲で距離をとり慌ただしい旅ですが、毎月方位取りへ行っている、推奨12ミリサイズを2本つけている…はやっています。
他に予防や注意点があれば教えて下さい。




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】えろえろメールコーナー①

<質問>
今まで経験人数6名、一度もセックスで気持ち良いと思ったことはありません。苦痛でしかないのです。方位取りで治りますか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】えろえろメールコーナー②

<質問>
父のことが大好きで本気で抱かれたいと思ってしまいます。助けて下さい。




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】えろえろメールコーナー③

<質問>
ヒモパンをはいたり、ノーパンでミニスカートで外を出歩くと、運気が上がると聞いたことがありますが、本当なのでしょうか?
私は彼の指令でノーパンですが、営業成績は確かに上がりました。




竹下宏の横浜占い特設会場【2015年6月15日】えろえろメールコーナー④

<質問>
私は土用期間になるといつもよりムラムラします。異常でしょうか?
あと、現在未使用なのですが、相手がもし未使用でしかも年下だったらどういう風にもっていったら良いでしょうか?
性格的に「とりあえずわかんないしAV見ようぜ☆」とか言ってしまいそうです。どうかご教授下さい。




竹下宏の横浜占い特設会場 【2015年6月15日】 エンディング+次号予告







[ 2015/06/16 18:24 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

