目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  思い立ったら方位取り日。

思い立ったら方位取り日。

本当に突然でしたが、水戸へ方位取りに行ってまいりました~。

昨日の朝、「よし、方位取り行く!」と決めて、家中の水晶をひっかき集めてパンツとともにカバンに突っ込んで出勤、会社で宿を手配して会社終わりに水戸へ向かいました^^;


10440166_10205400592273059_2989920995171603649_n.jpg




朝起きてホテルの朝食を食べて、少し早めにチェックアウトして、偕楽園でも行ってみようかな、、、と思っていたのですが、目が覚めたら、なんと10:41!

朝食どころか、11:00チェックアウトもギリギリ!

バッタバタで準備をして、まゆ毛を書き忘れたものの、なんとかチェックアウト。

到着時に「水戸の駅前ってこんなガバッと広くて、スッキリし過ぎな感じだったっけ、、、」と違和感を覚えて、初水戸だったかな、と考えていたら、今日、駅の反対側へ行って、スッキリ解決。

見覚えのある黄門様の銅像を発見し、自分が以前と反対側に泊まっていたことに気がつきました(笑)

残念ながら偕楽園に行く時間がなかったので、花より団子で、ランチにねばり丼をいただいて帰ってまいりました~。

ここのところ朝早くに目が覚めることが多かったので、まさか10:30過ぎまで目が覚めないとは思いませんでした^^;

でもま、方位取りでよく寝るのは大事なミッションなので、良しとしておきます^^;




[ 2015/06/13 23:39 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -