目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  真夏日、熱中症にご注意を…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏日、熱中症にご注意を…。

昨日も今日も真夏日。

なかなか汗をかかない私ですら、朝から汗が出ました・・・。

急な暑さによる熱中症や、電車・建物内の冷房&外気の温度差からの体調不良など、どうぞお気をつけてお過ごしください。


「方位取りwとかやってると運が良くなるwwから、体調不良なんてならないんじゃない?www」


なんて、たまにからかい半分の質問を受けたりするのですが、気学・方位取りうんぬん以前にフツーに人間ですから、何事も度が過ぎれば、体調不良になったり、ケガをしたりするのは当たり前なんです^^;

気学や方位取りは、無敵状態になる最強アイテムではないですから…^^;


方位取りの効果が高くなる長距離の旅行・海外方位取りでももちろん同じです。

6年前の7月に行った、エジプトツアーは本当に暑かった…。

ツアー前の約1ヶ月間、原因不明で微熱~40℃超の熱が出続けていた私は、エジプトツアーで奇跡の復活を果たしましたが、北海道出身の私以上に暑さが苦手なハチコ先生は、灼熱のエジプトで撃沈してしまいました…。

日傘をさして水分補給に気をつけていたとしても、フライパンの上を歩くような激しい暑さでは、熱中症になってもおかしくありません…。


egy_hachi_01.jpg
まだご健在だった頃のハチコ先生。



egy_hachi_02.jpg
かなり弱ってきているハチコ先生。
そして、引率で大忙しの師匠。



egy_hachi_03.jpg
灼熱のカルナック神殿にやられたハチコ先生。
そして、めったに拝見できない心配MAX顔の師匠。



今日の暑さはプライパンのような暑さ・・・まではいきませんが、カラダが慣れてないうちの暑さですので、皆様、お気をつけ下さいね。

ハチコ先生も十分にお気をつけくださいませ~。







[ 2015/05/27 15:17 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。