目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  虐待でも怪しいプレイでもありません パート2。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虐待でも怪しいプレイでもありません パート2。

肩こり歴36年。
小3で医者から認定された年季モノのコリが、近年パワーアップしてきました。

先日、整体で「背中で手が組めない」と言ったところ、「チョット 四十肩 ナリカケネ」と言われました^^; (整体の先生は中国人)

そして「次キタトキ、スイダマ ヤルネ」と予告があり、とうとう吸い玉初体験。

整体の先生の大学の時の同期の人が、研修?で来てたのですが、「ア~、スゴイイロ デテルネ~ スゴイヨ~ デモ アナタミエナイネwww」となんだか言いたい放題言われました(笑)

結果はご覧の通り(笑)

150523_210414.jpg
まだ四十肩じゃないけど、右肩の痕がエライことに。



この背中をあまり見せないようにするために、方位取り先の犬吠埼で入った温泉では、不自然な姿勢での着替え・移動をして、完全に挙動不審となり、逆に悪目立ちしてました…。

服を着てても背中側の襟元からもチラチラと吸い玉の痕が見えたりしてます^^;

たけした流気学の最新の理論で、絶倫の相を持ってる人はドM適性がある、という説が浮上していますが、決してそちらのプレイの痕跡だったり、虐待を受けた痕ではございません(笑)




[ 2015/05/26 15:47 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。