目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2015年5月15日版。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下宏の横浜占い特設会場 2015年5月15日版。

今月もやってまいりました、ヨコハマ占い特設会場。

3ヶ月連続★大凶のワタクシ、いつもに増して精彩を欠くアシスタントっぷり・・・^^;

ワタクシのポンコツな模様は生暖かく見守っていただき、師匠の冴え渡る解説をどうぞお楽しみください!

それでは今月もイッテミヨウ!


竹下宏の横浜占い特設会場 【2015年5月15日】 オープニング


竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】 フツーの質問コーナー①
<質問>
私は昭和54年4月26日生まれなのですが、同僚で同じく昭和54年生まれの三碧木星がいるのですが、自分は200キロ以内でも月に何回か方位取りしているのですが、パッとしないのですが、その人は体調不良で2週間くらい休んだくらいであとは調子良さそうに見えます。
ありがちな質問かもしれないのですが、生まれもっての運気もそんなに良さそうにみえないのですが、やはり同じ三碧木星でも個人差はあるのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】 フツーの質問コーナー②
<質問>
なかなか結婚できないので占いに行ったら、名前の字画がよくないので、このままだと結婚できない!と言われました。
そんなことって、本当にあるのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】 フツーの質問コーナー③
<質問>
幼い頃から教育家庭に育ち、父も母も教員で、自然に自分も教員の道へ進みました。
最初の数年は楽しくて仕方なかったのですが、一昨年くらいから、体の疲れがひどく、朝起きられなくなってきました。
仕事自体は嫌ではないのですが、最近は切れやすく、職場の人間関係もうまくいきません。
私の家は、祖父母が気学を学んでいたそうで、転居に関しては良いはずです。
これは仕事が向いていないのでしょうか?
祖父母の話しだと、私は教員には向いているはずなのですが、竹下先生の見解をお聞かせください。



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】  フツーの質問コーナー④
<質問>
昼間は事務系OL 夜はキャバクラでバイトをしています。
わりと楽しく毎日を過ごしていますが、男運は悪く、稼いでいる割には貯金がありません。
私もそろそろ良い年です。このままで良いのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】 フツーの質問コーナー⑤
<質問>
適職であるはずの賃貸営業職に転職して約一年。
仕事はある程度できるようになりましたが、仕事がつらくて心が折れそうです。
そんな時はどうしたらよいのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】 フツーの質問コーナー⑥
<質問>
①吉方位取りで、その日泊まる宿に着く前に、吉方位エリア内の温泉に入ってから宿に行くのは大丈夫でしょうか?(温泉に浸かるため2時間ほどしてから宿に向かう)
②方位取りでは3泊が理想ですが、宿の予約が3日とれずいっぱいだった時など、こちらも吉方位エリア内での別の宿への変更はしてもよいのでしょうか? (2日間はAホテル、残りの1日はBホテルに泊まる)



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】 フツーの質問コーナー⑦
<質問>
今年に入って「ツインストーン占い」なるWeb占いを鑑定申込しました。
自分に当てはまった適正パワーストーンが、アメトリン、インカローズという石と判定が出ました。
そこで質問です。よく竹下気学で出されるパワーストーンの色と効力についてですが、どの石が強くて、どの石が一般人向けかイマイチ理解できてません。
解説して頂けたら、本当に助かります。



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】えろえろメールコーナー①
<質問>
どうしてもフェ○チオが嫌いです。
彼に頼まれて無理やりしていますが、本当に苦痛です。
フェラチオが好きになる方位はありますか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】えろえろメールコーナー②
<質問>
主人は仕事に一生懸命で、頼りがいもありとても尊敬できます。
子どもにも優しく、理想的な男性であり父親でした。
しかし、数年前から真剣に「浣腸してくれ」とか「ムチで殴ってくれ」と頼まれるようになりました。
最初は冗談と思いましたが、あまりにもしつこいので、最近はしてあげています。
すると主人は調子が良いようです。これでよいのでしょうか?
どうしたら良いかわからなくて、夜も眠れません。



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】えろえろメールコーナー③
<質問>
主人とうまく行っていません。会えばケンカばかりで、肝心な時に男らしく引っ張ってくれません。本当に嫌いです。でも、夜の相性は最高で、今まで色々な男と寝ましたが、主人が最高です。なんでこんな事になるのでしょうか? 私はどうすれば良いでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】 エンディング+おまけ



[ 2015/05/16 21:01 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。