目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2015年4月15日版。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下宏の横浜占い特設会場 2015年4月15日版。

今月もやってまいりました、占い特設会場のお時間です!

今回のご質問も仕事や夫婦関係などのような非常に身近な話題から、秘められた世界からのご質問まで各種取り揃えております!

最後までどうぞお楽しみください!

それでは、今月もイッテミヨウ!


竹下宏の横浜占い特設会場 【2015年4月15日】 オープニング



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】 フツーの質問コーナー①
<質問>
大企業でデザイナーとして10年働きました。今年運気が上がるそうなので、独立を考えています。独立するまでにまだ時間があるのですが、それまでにどのような勉強をしておいた方が良いのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】 フツーの質問コーナー②
<質問>
昨年、自動車のディーラーに転職しました。自分カタログで見たところによると適職のはずなのですが、仕事が難しく、上司も厳しく、苦労しています。夜も眠れなくなり、食欲も落ちてきました。僕は病気なのでしょうか? 心療内科に行ったほうが良いのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】 フツーの質問コーナー③
<質問>
50年月生まれ。48年生まれの主人とは相性が悪く、以前から竹下先生には離婚したほうが良いと教えていただいておりましたが、離婚に踏み切れずに我慢を重ねてきました。今年の七赤は離婚が良いとのこと。これは具体的にいうと、どのように離婚運が良いのでしょうか? 離婚したくても勇気が出ない私を後押ししてください。



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】  フツーの質問コーナー④
<質問>
私は過去に何度も、海外の大凶方位へ旅行しています。1年ほど前に気学を知り、方位取りを始めたのですが、旅先で、いやな思いをすることがよくあります。帰ってからも、これといった変化を感じられません。方位取りを続けていれば、楽しい旅行になるのでしょうか? また、帰ってからの効果も感じられるようになるのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】 フツーの質問コーナー⑤
<質問>
九紫火星は頭がいいから、九紫の頭をさわると、さわった人は幸せになれるという話を、気学好きな美容院のスタッフさんに言われました。言われてから考えてみると、確かに美容院で私を担当してくれた人は結婚して退職され、次に担当してくれた人も2年後に結婚されました。九紫の頭は力があるんでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】 フツーの質問コーナー⑥
<質問>
以前にメルマガなどで、バブル崩壊後に売りに出された高級机や椅子などには、悪い運気が染み付いているので絶対に買わないほうがいい、という内容の話があったかと思います。ヴィンテージ楽器を手に入れる事によって、運気が落ちるという事はあるのでしょうか? 前オーナーの素性がわからない中で気をつけるべき事はあるのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】えろえろメールコーナー①
<質問>
最近、花粉症になってしまいました。それと同時に下半身の元気もなくなり、戦闘不能におちいることもしばしば。方位取り午前中は一時的に元気ですが、男としての自信を失ってしまいました。竹下先生、助けて下さい。



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】えろえろメールコーナー②
<質問>
私は32歳で未使用です。いま、お付き合いする男性ができて、そろそろホテルに誘われると思います。でも私は経験がないので、どうして良いのかわかりません。へんなことをして嫌われたら……と思うと、本当に怖くなってしまい、誘いを断ってしまいそうです。経験豊富な鎌田先生、アドバイスをお願いします。



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】えろえろメールコーナー③
<質問>
毎日セックスすると運気が上がると聞きましたが、本当でしょうか? 又、運気が上がる体位はありますか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】えろえろメールコーナー④
<質問>
変態チェックをお願いします。彼はとっても変態で、縛ったり、道具を使ったり、外でしたり、外でおしっこさせたり、盛りだくさんです。そんな彼のプレイに最初は抵抗がありましたが、今では楽しんで付き合っている自分がいます。以前の動画で変態の人は変態でいたほうが運気があがる?というお話でしたが、私たちはこのままで良いのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2015年4月15日】 エンディング+おまけ

[ 2015/04/16 23:56 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。