目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  虐待でも怪しいプレイでもありません(笑) カラダメンテナンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虐待でも怪しいプレイでもありません(笑) カラダメンテナンス。

今日は、カラダのメンテナンスでマッサージに行ってまいりました。

実は、昨日の朝起きたら、寝違えたのかなんなのか、息をするのがやっとというくらい、背中がバキバキになってました^^;

動くのも痛いんですが、一番キョーレツに痛みが走るのがあくび!

息を吸って、身体が膨らむのが一番ダメでした(笑)

ちょうど今日、マッサージの予約を取ってあったので、一日なんとか我慢して過ごしました^^;

本日のマッサージ、最初は普通に揉んでもらってたのですが、目に余る状態だったのか、途中から先生が「カッサにしますね~」と路線変更。

「ちょっと赤くなるけど、2~3日でとれるからね。大丈夫だから~。」

と何度も繰り返し言われるものの、背中なので自分では見ることができないので全然気にしてなかったんですが、帰宅してから「何それ?!www」と言われて、写メしてもらってビックリ!

20150412_001.jpg
ちょっと、ってレベルじゃないでしょ(笑)


ここまで痕が残るほどの痛さじゃなかったのもあって、余計驚き・・・というか、爆笑しちゃいました(笑)

でも、「かっさ」でググると、私くらいのレベルの赤さはまだまだ序の口だということもわかりました。

この赤みは、毒素が溜まってる証拠らしく、寝ちがえっぽい痛みの元も左側だったので、ちょっと納得。

大凶の時には体調を崩しやすいので、今月・来月はまめにカラダメンテナンスしたいと思います。


こんな背中ですが、虐待でも怪しいプレイでもありませんので、もしどこかで見かけてもご心配なさらずに(笑)




[ 2015/04/12 21:14 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。