目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  充実の秋田(空港)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実の秋田(空港)。

首都圏近辺にお住まいの方から見ると、秋田は2014年通年で★大凶方位だったので、首都圏の方は約1年は秋田へ行かれる機会がなかったかと思います。

私もかなり久々の秋田で、振り返ってみると2012年以来の訪問でした。

目的は「方位取り」なので、特に観光することもなく、こじんまりしたお寿司屋さんで食事をして、温泉に入り、チェックアウトギリギリまで寝て・・・という、まさに「良い気を吸収するため」に訪れた秋田でした(笑)

そんな旅の中、一番驚いたのは、帰りの秋田空港です。

秋田空港1Fもちょっとリニューアルしてたのですが、ガランと広々していた2階出発ロビーがほぼお土産品売り場へ大幅リニューアルしてました!


秋田空港Pより 「2013年04月24日 秋田空港リニューアル 部分オープン!!」

IMG_3237_R.jpg
写真を撮らなかったので、秋田空港HPから拝借。


日本酒の品揃えも充実しており、しっかり吟味して買って帰ってきました(笑)

私は今回行きませんでしたが、新しいレストランと喫茶も出来ているようです。

しばらく行かない間に空港がリニューアルしてると、ちょっと新鮮に感じますね~。

首都圏にお住まいの方で、飛行機で秋田へ行かれる方は、リニューアルしたお土産売り場を眺めてみる時間を少し取るといいかもしれませんよ~。



[ 2015/02/23 18:14 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。