目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  念のため防寒のご準備を。恒例・厄除け法要。

念のため防寒のご準備を。恒例・厄除け法要。

明日は、たけした事務所の厄除け法要です!


main.jpg
↑ お知らせページにリンクしています。


当日ご参加でお申込みの皆様は、お忘れ物のなきよう、お越しくださいませ!

●昨年の厄除け法要のお札
●玄関に貼った待乳山聖天様の節分札
●待乳山聖天様の長札

※待乳山聖天様でいただいた物のみとなります。
 まとめてお焚き上げしていただきます。
 
昨年は記録的な大雪で、かなり寒い中での法要でしたが、今年は晴天になりそうです。

とはいえ、暖房のない場所での法要となりますので、防寒対策もお忘れなくご準備くださいませ。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

先日、弟子仲間のDちゃんから「これ、ものすごく暖かいですよ!」と教えてもらったのが、よもぎ温座パット。

Dちゃんが持ち合わせのよもぎ温座パットをくれたので、この間試してみたら、本当にものすごく暖かかったです!

女性の方で、寒がりな方や冷えが気になる方は、ぜひお試しあれ!


yomogi.jpg

[ 2015/02/06 19:16 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -