目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  ★大凶の時の衝動買い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★大凶の時の衝動買い。

運勢が★大凶の時というのは、普段は気にならないものが無性に気になって、どうしても買いたくなってしまいます。

私もやってしまいました。


150117_192548.jpg
ヘアアイロン買っちゃいました。



先日、散髪に行った際に、美人美容師さんがいつもきれいなカールなので、「巻いてます?」とお伺いしたところ、やっぱりヘアアイロンで毎朝巻いていらっしゃる、とのこと。

「5分くらいで巻けますよ~」とおっしゃっていたのと、仕上げにヘアアイロンで巻いていただいたあとの状態がめちゃくちゃよかったので、うっかりその気になって、ポチッとしてしまいました^^;

が、とても重要なことを、ポチッとする瞬間には忘れてました。

私は、スーパー面倒くさがりだということを・・・orz


実は、むかーしむかし、チア現役時代にガス式でコンセント不要なヘアアイロンを使ってたのですが、大雑把なもんで、いつもあまりキレイに巻けなかったのです。

いまだに持ってますが、それすら半年~1年に1回使う程度。

そんなわたしが、新たにヘアアイロンを買って、果たして本当に使うのか?

うーん・・・^^;


今回購入したこのヘアアイロンは、きっと良い代物だと思います。

あとは、私がどれくらい使いこなせるか、使う気になるか、の問題です^^;



[ 2015/01/26 21:54 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。