目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  お食事会!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食事会!

昨日は、事務所女子+αで食事をすることになり、ちょいと出かけてきました!

結構な勢いでお料理を注文し、サイズを選べるお鍋も「食べきれないかも~。中でいいかな~?」などと言いつつ、お店の方のアドバイスと人数比率を考慮して、結局は大サイズを注文(笑)

「中でいいかな~?」などと言ってた割には、締めのおじやのゴハンは「500g!」と言ってのけ、お店の方に「さすがにそれは多いですよ」とたしなめられて300gに減らし、「これでも多いかも?」とお店の方に心配されつつも、結果としてあっという間に平らげてしまいました(笑)

いろんなところに話は飛びまくりでしたが、なんとなく会話が成り立っている不思議な集まりでした(笑)



150119_212716.jpg
にんにく丸揚げ。
絶倫の相が出ているわたくしが、結局、半分いただきました。
これ以上精がついてどうするの・・・。


150119_221129.jpg
野菜のお鍋!お野菜だけなのにいいお出汁でした!

150119_224026.jpg
鍋いっぱいのおじや。でも瞬殺。



ハチコ先生が私の顔を見て開口一番、「元気ない?」とおっしゃいました。

方位取りも行ってきたばかりなので、私自身は全く元気のない自覚なし。

でも、よく考えると、年の運勢も月の運勢も★大凶真っ只中、そして不安定になる土用期間。

無意識のうちに暗~くなり、無意識で人との関わりを避けていたのかもしれません。


要は、多分「元気がない」んじゃなくて、「とっても暗い」状態だったのではないかと思います(笑)




「自覚なし」「無意識」っていうのは非常にやっかいです。

自分で気がついていないので、「なんとかしなければ」と思うまでに時間がかかり、後になって「ああ、もっと早く気がついていれば」と思うことになりかねません。


そんな時にゲラゲラ笑える集まりに参加できてよかったです!

集った皆さんに感謝!












[ 2015/01/20 12:46 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

