目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  滑り出るう◯こ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滑り出るう◯こ・・・

今日の危機一髪。

昼間の会社の仕事で訪問した客先にて、トイレをお借りしました。

今日はズボンのポケットに運固水晶・運ちゃんを入れていたので、慎重にズボンを下ろして用を足しました。(小さい方)

スッキリしたついでにうっかり油断してしまい、不用意に立ち上がったはずみで、ズボンのポケットから運ちゃんが落ちてしまいました。

その落ち方が、偶然にもあるべき姿(尖ってるほうが上)で落ち、底がスベスベのため、落ちた反動でスゴイ勢いで滑っていきました。

トイレの個室の外へ・・・。

客先のトイレの個室のドア下部分は、なんとも絶妙なスキマが開いていたのでした。

水はまだ流してない。
ズボンもパンツも上げてない。
怪しい形の水晶は個室の外。

ホントに慌てました。

モーレツに焦りながらも、水を流し、パンツを上げて、個室の外へ出たら、幸いにも誰もいませんでした^^;

良かった・・・。


トイレとはいえ、個室からう◯この形をしたモノが、カーリングのようにスーッと滑り出てきたらビックリですよね。

★大凶月に突入するから・・・と思って、持ち歩いた運ちゃんにこんなことが起ころうとは思いもしませんでした。


150108_193129.jpg
慌てすぎて証拠写真を撮り忘れたので、自宅で再現しようとしたら、
客先トイレよりスキマが狭くて、うまく再現できませんでした・・・。




受験シーズンには「運がつく」の語呂合わせでう◯こ型の商品が多く出回っていることに目をつけた師匠が半分冗談で作ったのがこの運ちゃん。

とぐろを巻く形は「運を巻き取る」といわれ、ピラミッドのような上部が尖った形は集中力を高め、邪気をブロックする効果があると言われているため、実は実用性の高い商品だったのでした。

受験や面接など「合格したい!」という環境にいる方へのプレゼントにぜひどうぞ!

→ 合格を巻き取ろう!合格運ちゃん!






[ 2015/01/08 23:25 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。