目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  久々にしっくりきた散髪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にしっくりきた散髪♪

今日は、散髪に行ってきました~。

今日おじゃましたのは、以前からハチコ先生に「行ってみたら?」とオススメいただいていた事務所のお客様のサロンです~。

→ littlemore. (最寄り駅:仲町台)


番頭さんも通っていて、最近髪が増え始めたともっぱらの評判です!

前に初めて行ったサロンで、ちょっと血迷ってデジパをかけたら大失敗して、「プロレスラー?」状態になってしまい、アップにするしか誤魔化しようがなく、ホントに困ってました(;´д`)

それに、いつからか頭皮が荒れて、以前に脂漏性皮膚炎と診断されて、カラーリングするとスゴイ勢いでしみて、翌日以降から皮がめくれる・・・というのが続いていて、なかなか気に入ったサロンが見つからず、美容室ジプシーをしていた私。

そのこともお伝えして、とてもお気遣いいただきながらやっていただきました。

メニューは白髪染めメインで、あとはほぼお任せwww

しまいには「もうなんでも好きにしちゃってくださいwww」とお伝えして、「あっ、ドMですねwww」と笑われてしまいました。

でも、お任せして良かったです!

カラーはしみなかったし、ヘッドスパもめちゃめちゃ気持よく、仕上がりもサラサラで、プロレスラーから脱出いたしました!

さらに、いつも美容室の後には謎の頭痛に襲われていたのですが、今回は頭痛なし!

恐らく、頭を触られることで美容師さんの気が私に移り、頭痛が起こっていたのだろう・・・と予想していたのですが、今日は事務所のお客様で方位取りもかかさず行かれている方なので、安心してお任せできました~。

やっぱり頭痛がないので、気が移ったことに因る頭痛だったのでしょうね~。

おじゃましてホントに良かったです!

ありがとうございました!


141223_123447.jpg



[ 2014/12/23 21:36 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。