目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  方位取りの計画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方位取りの計画。

諸々の事情により、12月の方位取り日程がやっと決定いたしました。

実は「取れなかったらどうしよう・・・(TдT)」と内心半べそになっておりました。
今月の運勢通りで暗い・・・。


大体、毎年これくらいの時期になると、「来年の方位取りの計画を立てなくては・・・」と思い立って、カレンダーにあれやこれやと書き込みます。

そして、クレジットカードやら某通販サイトやらいろんなところのポイントを航空マイルに交換して、旅の軍資金に充当するのですが、マイル交換に1ヶ月かかるモノもあったりして、「あ~、もうちょっと早く思いついてればよかった・・・」と思うのも毎年この時期です^^;

方位取りの計画のほうも、現時点では行き先を書き込んでいくだけで、具体的に手配するのは結局直前なんですが^^;

でも、何月に長距離の方位取りができる☆大吉方位がある、とか、この月はこっちの方位へ行こう、とある程度の目安を立てておくだけでも少し安心します。

先日、2015年の運勢動画が配信となり、2015年の心づもりを・・・とお伝えしましたが、方位取りも早めにアテを付けておくと良いかと思います。

事務所で販売している吉方位表、2015年1月5日までなんと半額セール中

夏休みや有休消化の計画の参考に、吉方位表を(半額のうちに)ぜひお買い求めください~。



20151217_01.jpg





[ 2014/12/17 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。