目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  今年は飾り付けてみました。

今年は飾り付けてみました。

いままでクリスマスの飾りはしてなかったんですが、今年はちょっと飾り付けしてみました。

141203_223023.jpg
全体図。

141203_223242.jpg
一部拡大。


去年12月の頭くらいに、この写真に写ってる木製のお家やトナカイやツリーを某通販サイトで見つけて一目惚れ。

しかし、注文しようとしたら3ヶ月待ち。泣く泣く諦めましたorz

今年に入ってからちょっとづつ買い揃えて、このラインナップで仕上げてみました~。

おすわり系の人形・レスニーも売り切れが続いてて、日をあらためてたびたび検索して在庫があるときに買いましたが、先日、東急ハンズにズラッと売ってて、ちょっと拍子抜け・・・(;´д`)

でもまあ、気に入ったもので揃えられて、ちょっとウキウキです♪


[ 2014/12/03 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -