目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  今月はとっても順調!

今月はとっても順調!

今日は所用を済ませた後、浅草へ向かい、待乳山聖天様でお参りしてきました。

141123_155426.jpg


今月はとても順調にノルマ回数をこなしております。なんと残りあと1回。

来週末は遠出の予定があり、個人的には最後の週末に等しいため、実質はギリギリ?

末日に1回足りないことを思い出して慌てて浅草へ行ったこともあるツワモノなので、油断しないようにします…。



連休中のためか、人力車に乗っていらっしゃったと思われるお参りの方が非常に多かったです。

師匠が「お参りの時に意識を集中させるのは意外と大変。結構『腹減ったな・・・何食おうかな・・・』とか考えてしまうもんだ。」とおっしゃってたことがありましたが、今日は賑やかだったので、いつも以上に集中するのが難しかったです。

そもそも煩悩の塊みたいなもんなので雑念だらけで、話も脱線しやすいんで・・・(´・ω・`)

昔、どうしてもなんとかしたい悩みがあって必死だった際には、夜のお参りで集中しすぎて時間を忘れて願い事を繰り返していて、夜番のおじさんが「戻ってくるのがあまりにも遅いから心配になって・・・」と見に来てくれたことがありました^^;

それぐらい必死だったんですが、そこまでやっちゃうとご迷惑かけちゃいますね^^;




[ 2014/11/23 22:42 ] プライベート | TB(0) | CM(3)
今まで願いがかなったことはございますか。
[ 2014/11/24 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジダン様

こんにちは。

お願い事、詳しい内容はお答えできませんが、叶ったことはありますよ!



> 今まで願いがかなったことはございますか。
[ 2014/11/27 15:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。私も墓参りで願いがかなったことがありますが。
[ 2014/11/28 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -