目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  ダルビッシュ投手と山本聖子選手、交際宣言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダルビッシュ投手と山本聖子選手、交際宣言。

超ビックリしました。

ダルビッシュ投手がツイッターでレスリングの山本聖子選手との交際を宣言。ツーショット写真まで掲載してました。

20141118_Darvish.jpg


「類は友を呼ぶ」とか「最強の子供ができそう」とかネットで色々言われてますが、その意見は、たけした流気学的に見てもあながちハズレではないですね~。


偶然なのか運命なのか、8月生まれのお二人は、たけした流気学で分析すると特性がほぼ一緒。

ダルビッシュ投手は気学上最強と言われる星の生まれで、生まれながらの天才・生まれながらのアスリート。

レスリングの山本聖子選手はというと、ダルビッシュ投手には及びませんが、どんなことでも器用にこなすことができるタイプで、こちらも生まれながらのアスリート。


大きく違うのが、リーダータイプ・お父さんタイプの攻撃型か、No.2タイプ・お母さんタイプの守備型かというところだけ。

年下だけどダルビッシュ投手がリーダータイプの攻撃型、山本聖子選手がお母さんタイプの守備型。これはまさに姉さん女房。

相性はまあ普通なのですが、お父さんタイプとお母さんタイプという種別の組み合わせはベストですね。


ダルビッシュ投手は早くに結婚するよりも仕事もある程度キャリアを積んで、たくさん遊んで、色々な経験を積んでから結婚するのに向いてるタイプなので、結婚・離婚・日本シリーズ優勝・メジャー移籍・いろんな女性との交際の噂、などなどを経験してきて、そろそろ腰を据えるにはいい時期かもしれません。

さらに今年のダルビッシュ投手は、物事を非常に冷静に判断することができるバイオリズムで、逆に恋愛や異性関係については冷めすぎじゃない?というくらい仕事モードな時期なので、勢いで交際宣言という感じではなく、本当に冷静に判断したんじゃないでしょうか。

山本聖子選手も年のバイオリズムは◎中吉で、若干勇み足になりがちなところもあるものの、よいバイオリズムです。


ダルビッシュ投手の前の結婚の時には、相性は悪くないけどバイオリズムは▲凶で「誰でもいいから優しくして現象」が起きやすい時、さらに二人の適性的にも時期尚早・・・今後どうなるか…、と師匠が分析しており、結果は皆様ご存知のとおり。

相性、種別の組み合わせ、バイオリズム、どれを見ても大きな問題はないかな、と。


そして、特筆すべき点は、お二人とも「絶倫の相」を持っている、ということ。

ネットでも「獣のような夜の生活になりそうwww」的なことが書かれてましたが、まあ、そのとおりでしょうね(笑)

本職はアスリートですが、夜もスーパーアスリートなお二人でしょう(笑)


山本選手が今年9月に離婚したばかりなので来年3月すぎまで入籍はできませんが、再婚禁止期間を経て入籍し、その後、夜の大運動会に励んだら、もしかしたら山本選手と同じ星の天性のアスリートが生まれるかもしれませんね~。



※上記は、インターネット上の生年月日を元に、勝手に推測して書いています。
 本人を目の前にして鑑定したわけではありませんので、あくまでも話のネタとしてお読みください。

[ 2014/11/18 19:20 ] 気学 | TB(0) | CM(3)
僕も他人の生年月日を見て、種別を判断するのが趣味になってしまいました。大学のサークルの同期7人調べましたが、攻撃型宇宙人がなんと4人もいました。
二黒の3月生まれは種別分からないのですが。
[ 2014/11/19 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジダン様

周囲の人の星と、普段の発言や行動パターンとを照らしあわせてみると「なるほど」と思うことばかりだと思います(笑)


> 僕も他人の生年月日を見て、種別を判断するのが趣味になってしまいました。大学のサークルの同期7人調べましたが、攻撃型宇宙人がなんと4人もいました。
> 二黒の3月生まれは種別分からないのですが。
[ 2014/11/20 11:19 ] [ 編集 ]
攻撃型宇宙人はいかにもって顔してます。
そういえば、この星は一切サラリーマンには向いてないのでしょうか。
[ 2014/11/20 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。